【ワンピース考察】【第1080話】クザンが黒ひげを裏切る伏線に気づいてしまいました。【ワンピースネタバレ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1080話】クザンが黒ひげを裏切る伏線に気づいてしまいました。【ワンピースネタバレ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    コビーに価値が無いってバレたらコビーは殺されると思うやろ

  2. より:

    コビー解放してもクロスギルドの懸賞金には関係ないから仲間割れして討ち取ろうとする奴いるだろうね。バージェスとかバージェスとかバージェスとか!!

  3. より:

    確定詐欺から気づきました詐欺へ路線変更。
    蓋を開ければ何も気づいてない。

  4. より:

    あの用意周到で賢い黒ひげがクザンのことを本気で信じてるとも思えないんだよなぁ。裏切られる危険性を踏まえたうえで何か企んでそう。

  5. より:

    グザン普通に黒ひげサイドだったらそれはそれで面白くね?赤犬との戦いもわざと負けて実は赤犬より強いってなるとルフィとの戦いが楽しみ

  6. より:

    もっとも、コビーがSWORDであろうとなかろうと、英雄であろうとなかろうと、あの赤犬がそんな人質交渉に乗るはずがないが。

  7. より:

    黒ひげ海賊団を完全に倒すまで全員暗殺するまでスパイしてたのかな?
    クザン…

  8. より:

    海軍にとられるくれーなら、俺が貰っちまおう。ってベガパンクのことだったりして。

  9. より:

    三次の嫁はもう子供出来たんかな?
    後九尾のおばちゃんは誰かに化けてもうベガパンクの所にいるよなー

  10. より:

    今週のガーブの攻撃でシマシマのヤツ死んだんじゃないかな?

  11. より:

    コビーはクザンを信頼してるからこそ、交渉させてはいけないって意味合いでSWORDですからって言ったんだと思う。それを理解した「!」だと思う。

  12. より:

    ルフィは、自分にとって味方か敵かを見分ける能力がある。

  13. より:

    マリンコード返上していたら、ルフィとの約束「大将になってみせます!」という約束が守れない···?世界徴兵で返り咲くことがあるのか?

  14. より:

    伏線でもなんでもない

  15. より:

    どっちかというとコビーがクザンを庇ったという方がしっくりくるかも。クザンの目的をコビーがガープか対抗でスモーカー、大穴でロー辺りから聞いていて知っている者からしたら絶対に知られるべきでないSWORDの身分を明かす事でコビーがクザンに僕は目的わかってますよ、と暗に伝えた、的な感じかな〜と思いました

  16. より:

    黒髭ホンッに厄介だなぁー、かりにシャンクスが此方についたとしても敵うかどうか

  17. より:

    一応この動画で言っている青キジがコビーをかばったと言う話は一理あります。
    ただ青キジが言ったように人質としての価値が無ければコビーが殺された可能性もありますよね?
    更にスモーカーが青キジに問いかけたと言う事は、SWORDが公然の組織だとするとおかしくなって、ガープとたしぎが一緒に行動しているのです。
    どう見ても考察を外して物語を進行しようとしてずらして、そのずれがまた別の伏線を生んで修正できない状況で、物語が迷走しているように見えますね。

  18. より:

    コビーに人質としての価値がないとなったら、逆にすぐに処刑される可能性もあったからどうでしょうね?
    クロスギルドに引き渡すときに生きてたほうが宝箱を多くもらえるとかなら別ですが。

  19. より:

    いいね

  20. より:

    今出ている情報から見るとエッグヘッドの黒ひげの船には、ラフィット・青キジ・デボンがいると思われる状況になっていて、青キジが10人目の巨漢船長として紹介されるはずです。
    コビーを救出したペローナはモリアの開放を求めていますが、どう見てもシリュウなどはモリアの事を言っていないので、既に捕まったかどうでも良い状況なのかもしれません。
    恐らくカゲカゲの実の能力は取られているはずですが、黒ひげ対ローでもハチノスでも使っている描写がなく、既に話がおかしい状況になっていますね。
    一番ひどかったのがSWORDの設定で秘密ではなく辞表を出した人間で、勝手に動けて海軍の設備や軍艦を使えると言うのは、組織としてあり得ないと言える事であり得ないです。

  21. より:

    コビーがグザンに触れないの不自然

  22. より:

    1コメや

コメントを残す