【ワンピース考察】伝説の英雄ガープがあまりにも強すぎる!!黒ひげ海賊団も遂に能力判明!!【 ワンピース 考察 最新 1080話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



目指せコヤスタ100万人!! 都市伝説紹介チャンネル「コヤッキースタジオ」では 本気で4月中にチャンネル登録者100万人を …

source

「【ワンピース考察】伝説の英雄ガープがあまりにも強すぎる!!黒ひげ海賊団も遂に能力判明!!【 ワンピース 考察 最新 1080話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への18件のフィードバック

  1. より:

    纏った覇王色は触れないにしても触れてないレベルが違いすぎて草

    青雉は多分ガープを殺したと見せかけて助けそう。サウロみたいに。

  2. より:

    黒ひげとガープって相性悪そう。能力者じゃないからヤミヤミの実効果ないし、グラグラも白髭とも渡り合ってたから能力は割れてる。幹部全員とガープが刺し違える感じでガープは引退かな?
    ロッキーポート事件の考察も楽しみにしてます。

  3. より:

    ガープやセンゴクの全盛期は赤青黄など敵じゃないでしょうね。
    年老いてこれなんですから…

  4. より:

    黒ひげの場面はそのページの余白の色が変わっているところから過去回想だと思うのでエッグヘッドに向かってるキャラは誰が乗ってもおかしくないのでしょうか?

  5. より:

    ガープの強さが改めて判明した今、若い時にやり合って捕まらなかったチンジャオの株も上がるというもの

  6. より:

    シマシマの実で島と同化……海と接して無いか???

  7. より:

    とーやさん一人でも全然回せてた!お疲れ様でした。

  8. より:

    スモーカーさん飛んでる船背負ってる役だったらなんかガッカリ

  9. より:

    ピサロ最初ティーチに俺に船長やらせろってイキってたのに今はティーチに怒られるニャーってもう俺の中でCV.ニャンちゅうなんだが

  10. より:

    いっつも思うけどコビーって2年間で見た目成長しすぎじゃない?
    違和感しかない

  11. より:

    それで白ひげことエドワード・ニューゲートが少なくともティーチオメェーじゃねー言ってたのか!

  12. より:

    ルフィやエースが海兵にならず海賊になったぶん、コビーへの気持ちのいれようがすごいのかな…(´・ω・`)

  13. より:

    ソードなのにSじゃなくM
    孔雀はスパイの可能性も・・・

  14. より:

    どーやって船空飛んだん?

  15. より:

    ガープはシリュウにやられそうで怖い

  16. より:

    最新話見て思ったのはガープの強さや黒ひげ海賊団幹部の能力よりも、コビーが悪魔の実を食べたor食べさせられたんじゃないかなってところでした。

    解放した人質には足枷つけてないのにコビーだけつけられてる。
    海楼石製の可能性がありそうってのと、足枷だけで止められないことくらいは予想できるはず。

    上記の仮説としてコビーがずっと疲れてる様子が見られる。
    海泳いで魚雷の対処して船に上がってケロッとしてたコビーが足枷くらいでここまで疲れるのは不自然である。
    ワノ国編ではルフィ、キッドも海楼石製の手錠つけてたけど普通に動くことができていた。

    ちょっと情報としては弱いかもしれないですが、コビーの描写は少し不自然に感じたということだけここに書いておきます。

    ※個人の感想なので、何言ってんだって方はスルーしちゃってください。

  17. より:

    トーヤ君 のすけ君のまとめ会の時、デカデカの実を当てとったくない?
    そこはスルー?

  18. より:

    黒ひげ海賊団の能力があっさり登場したけど、それぞれの能力が雑な感じと思ったの俺だけかな…。

コメントを残す