【ワンピース考察】黒ひげ海賊団の能力のヤバさに気付いてる?チート悪魔の実でガープ大ピンチ!?【 ワンピース 考察 最新 1080話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



目指せコヤスタ100万人!! 都市伝説紹介チャンネル「コヤッキースタジオ」では 本気で4月中にチャンネル登録者100万人を …

source

「【ワンピース考察】黒ひげ海賊団の能力のヤバさに気付いてる?チート悪魔の実でガープ大ピンチ!?【 ワンピース 考察 最新 1080話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への38件のフィードバック

  1. より:

    ストロングワールドのシキが最後にロジャーって叫ぶシーンは鳥肌だったな

  2. より:

    意外と国に対する意識が強いキャラ多かったのか

  3. より:

    Посередине тоже японец что ли? У меня такой татарин плитку клал в туалете…

  4. より:

    国を作るってのが他が自分の事の自由。ルフィの国作りが他の為の自由って違いがありそう

  5. より:

    国家を作りたい黒ひげは今何してんやろ?

  6. より:

    真ん中の人ち○ぽデカそう

  7. より:

    黒髭のメンバーインペルダウンに捕まるレベルだし雑魚よね

  8. より:

    ルフィと黒髭の因縁を深める為にガープはここで仲間を逃して脱落しそうな気がして怖い

  9. より:

    もしかしてエニエスロビーのあの形も、過去のシマシマの実の覚醒の影響であの形に保たれてる?

  10. より:

    ガープがコビー連れ戻すついでに留守番してた幹部諸共潰して後から戻ってきたティーチがそれみてブチ切れて海軍に乗り込みヤミヤミの実の覚醒で報復しにくるって展開になる可能性もありそう

  11. より:

    今週の黒ひげ読んでてめちゃくちゃ小物にしか見え無くなったんですよね
    世界じゃなくて島を王国にしたいレベルって
    ラスボスじゃない

  12. より:

    コビーじゃ人質にならない!ってところで、タイミングよくガープが来たから、ガープを人質にしようとするのでは?
    あと、島を動かして故郷に持ち帰ったのがシマシマの実の力に一票。

  13. より:

    コビー達は解放されて助かると思うけど、ガープはやられてしまって、という展開になる気がする…

  14. より:

    キングパンチと正面から撃ち合ってみて欲しい

  15. より:

    Buen video, me encantó.

  16. より:

    人質に捕えた人物がコビーとプリンって人選はリスク高すぎますよね

    コビーはガープ(ソード)、プリンはビッグマム海賊団を呼び寄せて戦いを招いちゃいますよね!

    対決は見たいけど✨

  17. より:

    コヤッキーチャンネルなのにコヤッキーがいなかったのは寂しかったぜ

  18. より:

    4つ目の覇気とか出てきそう

  19. より:

    国作るのは世界会議に出てそのままマリージョア襲撃するためだったりするのかなー

  20. より:

    盛り上がってる男の方3人をただ見ているだけなのに、どうしてこんなに面白いんだろう笑

  21. より:

    屁理屈なんですが、島が海に浮いてる時点で、絶対海とタッチするので、シマシマの実は成立しないんちゃうかなと思ってしまいましたw

  22. より:

    ジェットリー マイトガイ

  23. より:

    しゅれっとコヤッキーおるけどwww
    コヤッキーおるやん!

  24. より:

    お酒って液体だから悪魔の実の能力者に強くないですか?

  25. より:

    黒ひげやかつての敵達にも夢の果てがあるのかなと考えてみるのもいいかもね

  26. より:

    のすけさん相変わらず記憶力レベチで笑ったw

  27. より:

    とーやさんのすけさんの隣の方新メンバーですかね(すっとぼけ( ˙▽˙ ))

  28. より:

    愛による覇王色ならゴッドバレーの時は守るべき人がいたのかな?

  29. より:

    わいの予想ではガープは青キジにまけて、命うばわれるやで

  30. より:

    ワンピース気になるけど
    休み過ぎ

  31. より:

    本当に描き起こししてるの??

  32. より:

    深掘った内容あった❓のすけ限界丼❓

  33. より:

    黒ひげ、夢いくつあんねん!
    ってなりますw

  34. より:

    個人的には、エッグヘッドに向かう黒ひげの船に乗ってたのはバスコだと思う、
    確かハチノスで唯一出てきてなかった

  35. より:

    誰かが黒ひげに◯されてしまうのか?選手権が気になってヨークの野望なんてすっかり忘れてます。

  36. より:

    今、スモヤンはレイリーの特訓を受けています!

  37. より:

    白ひげ対する黒ひげ解釈は違わない?

  38. より:

    プリンはサンジの近くに来てるかも。

コメントを残す