【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】うぎゃああ…!!! ガープがエグヤバすぎる回!!※ジャンプ最新1080話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1080話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1080話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】うぎゃああ…!!! ガープがエグヤバすぎる回!!※ジャンプ最新1080話ネタバレ注意 考察」への24件のフィードバック

  1. より:

    ガープヤバい(笑)
    ガープさんかっこ良すぎです!!流石は海軍の英雄だわ。

  2. より:

    海面をパンチしてその衝撃で軍艦飛ばしてるんやろな!!

  3. より:

    最近、大物の強さ判明してるから、そろそろミホークみたいっすね^_^

  4. より:

    マーシャル・D・ティーチ(黒ひげ) ヤミヤミの実 グラグラの実
    ジーザス・バージェス リキリキの実
    シリュウ スケスケの実
    ヴァン・オーガー ワプワプの実
    アバロ・ピサロ シマシマの実
    ラフィット 不明
    カタリーナ・デボン イヌイヌの実 幻獣種 モデル“九尾の狐”
    サンファン・ウルフ デカデカの実
    バスコ・ショット ガブガブの実
    ドクQ シクシクの実
    ストロンガー (ドクQの愛馬) ウマウマの実 幻獣種 モデル“ペガサス”

  5. より:

    王直もハチノス捕まってるっすね!恐らくローも。最後の巨大な戦いで全員結集するのかなぁ

  6. より:

    ガープさん以前山をいくつも潰して修行して来たとか言っていたからこれくらいはって感じだが絵がカッケー

  7. より:

    扉絵の鶴とお鶴さんの孫孔雀もかかってるのかな

  8. より:

    いつも楽しみに見させていただいてます。
    青キジSWORD説ありますかね?

  9. より:

    扉絵のいろいろなのが関わってくるの楽しすぎますね!

    クザンは組しているようで黒ひげに通じつつ偽情報入れながら攪乱もしてる感じかな?ロシナンテみたいに

    逆にアラマキのワノ国での発言や行動の色々も外海への注意と緑化のカモフラージュのかなーと

    にしてもいないデボンが気がかり、おでんの時のようにならなければいいけど

    慕っている人間の踏み絵としてサウロのようにやられるんじゃ……

    黒ひげは名を上げて七武海、潜入して仲間集め、大きな賭けに出つつ計画的に順調に果てなく夢を叶えていっている感じですね

    というか毎回面白すぎません!?最高すぎる!!

  10. より:

    来週空いて合併号でさらに次の週ないからさらにその次の週からはちょっと休載なくきそう

  11. より:

    ガープがこのあとどうなるかは、モリアに掛かってる気がする。カゲカゲの実を盗まれてなければ実の能力で脱出できるかも?

  12. より:

    ペローナが黒ひげたちに捕まってミホークが助けに来る展開ないと思うけど見てみたい
    ミホーク×ペローナ推しより

  13. より:

    今まで部分的にはあったかもしれませんが、団体として海軍側を応援するバトルは初めてな気がしますね。
    ガープが負ける未来が見えませんw

  14. より:

    身長変化ってアニオリでいましたよね。しかも、巨人族の女の子。

  15. より:

    調教されたい

  16. より:

    コビー…一般人を解放しようとしてるの足引っ張られるフラグじゃないか?大丈夫?
    能力続々判明!!これで明かされてないのラフィットだけかニャー
    おつるさんの孫!?プリングルスさん!?
    ガープ今でも強いんかい!!!
    うおお!!休載するからか情報量エグエグエッグヘッドだった

  17. より:

    このコビーとガープの関係が完全にエースと白ひげにしか思えなくて、ガープ死ぬのかなって思いました。
    ナルトの自来也みたいに1対黒ひげ海賊団でやられちゃうのかなって思いました。
    絶対に死んでほしくないんですけど、これでルフィと黒ひげが戦うきっかけになるんだと思います。
    祖父を殺されたルフィと師匠を殺されたコビーが組んで黒ひげ対ルフィ&コビーでゴッドバレー再来になるんじゃないかなって思います!

  18. より:

    ガブガブの実は相手を酔わせて戦闘不能にしたり判断力を奪ったり幻覚を見せたりできそう、
    本編で能力が明かされてないのはラフィットだけだと思います

  19. より:

    休載が1番インパクトある

  20. より:

    次号休載に1番驚いたのは俺だけ?(泣)

  21. より:

    船を飛ばせるの最高だった
    ウォーターセブンじゃんってなった

  22. より:

    牢屋に閉じ込められてる可能性のある王直とコビーのコラボも見てみたいです

  23. より:

    休載がちょっとうれしくなってきた。みんなでワンピースを楽しめる期間が延長されるから

  24. より:

    ガブガブは飲めば飲むほど強くなる、酔拳みたいな感じなのかな?

コメントを残す