【ワンピース考察】ガープが海賊になる伏線が初期設定に隠されていた!?海軍を潰す最終章の展開がヤバすぎる!【 ONE PIECE 考察 最新 1080話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



目指せコヤスタ100万人!! 都市伝説紹介チャンネル「コヤッキースタジオ」では 本気で4月中にチャンネル登録者100万人を …

source

「【ワンピース考察】ガープが海賊になる伏線が初期設定に隠されていた!?海軍を潰す最終章の展開がヤバすぎる!【 ONE PIECE 考察 最新 1080話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への17件のフィードバック

  1. より:

    ガープ弱ってからの影をコビーに入れるのはありですかね?

  2. より:

    グリーンブラッドでデカデカの実を使った同人誌はよ

  3. より:

    サウロもソードですかね!?

  4. より:

    ホワイトソード、出てきそう(笑)そして本編で出てきたときには、とーや君が言ったこと忘れてそう

  5. より:

    ゼハハvsローの対決は完全に無かッた事にされたンだな。汚駄は頑なにゼハハのバトルを描きたがらない。

  6. より:

    ガープがもし死んじゃう展開になったらルフィがエースの「火拳」を「火拳銃」で使った様に「拳骨衝突」を自分の技にして使ったら熱い!

  7. より:

    最初はガープがSWORD説とかあったけど今週までをみて思ったのは
    ガープの制御不能さに加えて責任取る面倒くささを真似される前にSWORDを作ったんじゃってくらいじいちゃん破天荒でやっぱり好きだわ

  8. より:

    ガープの赤犬を○してしまうってマジだったんだろうな。中将の位置に自らの意思でいるだけで

  9. より:

    海軍の立場から見たらSWORDは抜け忍みたいなもんなんかもしれへんですね

  10. より:

    スモヤンは立場を欲してたから
    ソードとはかみ合ってないんだよな……
    まぁ2年で心境の変化あったかもしれんが

  11. より:

    スケスケの実って触った人も透明にできるけど、シマシマの実で同化したタイミングで触ったら島丸ごと透明にできるんかな?
    透明にしたからと言って戦闘に使うかはわからんけど、黒ひげが王国作るって夢があるなら、
    同化して島ごと移動→スケスケで島も透明化→島ごと移動してもバレない→好きな所に移動。奇襲して先住民or周辺地域を制圧。
    って事もできるのかな?そのための悪魔の実厳選したのかも

  12. より:

    てかローなんて遠くから銃弾撃たれたら死んでまうんやろな笑

  13. より:

    ガープの技ってセンゴクの大仏の衝撃波みたいですよね。あと、シマシマの実、、、自分が島だと思ったとこにならいける感じなんですかね? 国作りたい発見から国の管理を島人間にやらせるんですかね?

  14. より:

    ソード総隊長スモヤン

  15. より:

    ガープが負けてコビーが更に覚醒するんだと思うんだけどな

  16. より:

    ガープがバージェスのリキリキの実食べてたらやばそう

  17. より:

    拳骨衝突は溜め無しキングパンチみたいな感じかな

コメントを残す