【ワンピース考察】【呪術廻戦 219話】これに勝てるやつおるん?※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※219話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※219話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 219話】これに勝てるやつおるん?※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への26件のフィードバック

  1. より:

    皆の219話の考察と感想を教えて下さい

  2. より:

    五条先生の虚式「茈」の事を宿儺が知ってるかどうかで勝敗が決まるんじゃないかな。これが摩虎羅に適応されたらもう勝ち目ないでしょ。領域勝負で五条先生が宿儺に勝てないだろうし。

  3. より:

    まさかのメルゼス・ドア発動(笑)

  4. より:

    宿儺の中に入っとる伏黒は
    「あー。面倒臭い。」
    とか言ってて欲しい。

  5. より:

    もう、高羽をケンジャクに差し出して満足してもらうしかないな。
    あいつこそ、ケンジャクが言ってた人間の可能性の極みみたいな奴だから

  6. より:

    虎杖がハンターハンターでいう百式観音みたいなもの出来たら面白そう

  7. より:

    最終回予想!最終的に宿儺が世界に対し領域展開、虎杖以外の人間を56す!虎杖絶望して、終わりだと俺は思う。

  8. より:

    宿儺と羂索だけ術式とか呪具とか欲張りすぎじゃね
    五条が解放されたところで

  9. より:

    五条でも勝てるイメージなくなった

  10. より:

    これ万がラストで渡した何かでスクナがやられ「愛程歪んだ呪いはない」って締めるのかな?
    それにしても伏黒が~って言われても今の今まで万とスクナの話してたんだろ?!って感じる。
    伏黒でやる必要は術式の関係であるとは思うけど、乙骨とかでも良かったんじゃない?
    万とスクナの過去話ももっと前から少しずつ小出しにすればもっと楽しめたかなぁって感じです

  11. より:

    最後のコマ、光がかなり届いてるし底ってだいぶ浅いだろw
    市民プール並みの深さの底に沈んだ伏黒…笑

  12. より:

    後生大事に使ってねってセリフが宿儺に呪いかけたな
    そこを勝ち筋にする以外勝ち方がわからん

  13. より:

    最後の式神が相当ストーリーに関係しそうやな

  14. より:

    実は万と津美紀も共生してて、
    構築術式で体作って万と津美紀分離してました!とかは都合良すぎかな?

    まあそうなっても、
    伏黒良かったやん!からの今度こど正真正銘本物の津美紀眼の前で56されて沈む伏黒とかやりそうやけど

  15. より:

    伏黒の意識が深淵に落ちたけど、釘崎が生きてたらそこから取り戻せそうだな。釘崎の術式が魂に干渉できるから宿儺に1発でも釘を打てれば刺激にはなりそう

  16. より:

    そもそも宿儺の指バラバラにして封印した人って誰なんだ?

  17. より:

    これは確かに宝の持ち腐れだわ

  18. より:

    伏黒宿儺強すぎ
    これはそもそも適応なんか関係ない概念が絡む術式持ってる高羽と日車さんをぶつけるか、一撃で仕留めない勝ち目ないな

  19. より:

    今回の予想は外れそう、、。

  20. より:

    コガネを通し津美紀が●んで、恵にポイントが入る事を知るだろうから東京第一以外の平定組も事情を察するんでしょうね。
    一番近くにいる乙骨参戦は不可避ですね、、

  21. より:

    五条と宿儺の死闘の末、半身だけの虎杖が叫ぶゴクモンキョウの呼びかけに伏黒が反応して伏黒の脳裏を過ぎる青い春で瞬時に封印だろ。

  22. より:

    戦闘自体は基本的に面白かった。
    ただやっぱり今回の戦いやる前に宿儺の過去編でもやってればもうちょい面白くなったんじゃないかなぁ…
    今年中に終わらせることに固執する余りに描写を省いてる気がして正直不安でいっぱいですね。

  23. より:

    普通は術式が一つだから適応ってまじでぶっ壊れだよな
    五条先生が勝てる気しないんだけど…

  24. より:

    術式は世界っていうのBLEACHの内なる世界のオマージュなのかな?

  25. より:

    呪いの中の最強×2度目から最強×構築された最強

  26. より:

    敵だけ楽しそう定期

コメントを残す