【ワンピース考察】【 ワンピース 】おい、ガープ エグすぎだろ…!! ※ジャンプ最新1080話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1080話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1080話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】おい、ガープ エグすぎだろ…!! ※ジャンプ最新1080話ネタバレ注意 考察」への25件のフィードバック

  1. より:

    定年退職して、プライベートで海賊島に来ただけだよ

  2. より:

    ルフィの猿神銃も纏う覇気大きすぎん?って思ってたけど、今回のガープの覇気の使い方で納得した。

  3. より:

    タカシさんの話を聞いていて、1068話でベガパンクが言っていた「古代のエネルギー」の素が、笑顔や笑い声だったりするのかなぁと、何となく思いました。

  4. より:

    Dの一族が死地で笑うのは共通点だと思うけど、それで言うとローはドフラミンゴにやられかけた時笑ってなかったなーって。忌み名のDはまた別なのかなって思った。

  5. より:

    本当になんの根拠もないイメージだけど、ガープの動向を見た人たちが集まってできたのがソードなんじゃないかというか。
    ガープの意思とは関係なくソードはガープのことをトップだと認識してそう。
    そしてガープ自身は自分はそんな大したもんじゃないと軽く突き返しつつも、みんなのことを大事にしてそう。
    みたいな妄想…!

  6. より:

    自由なガープに憧れた人達が、Swordが生んだって思った。

  7. より:

    今回でガープとクザンがSWORDに関係してないことになりましたね

  8. より:

    シャンクスの神避が霞んだよな

  9. より:

    頂上戦争の時って確実に手抜きでしょ
    内心はエースをなんとか救い出して欲しいって感じかな
    今回の様な攻撃が出来るなら、大半の海賊はワンパンだったでしょうし白ひげも倒せてたでしょう

  10. より:

    ガープは覇王色持ってますよね

    Dを持つ一族の覇王色は半端ないですよね!

  11. より:

    ガープ強すぎて興奮して爆笑しました

  12. より:

    ここでガープ退場しそうな気もしなくもない。黒ひげならワプワプでハチノスにはいつでも戻れる状態にしてそうだし、ロックス討ち取ったガープを打ち取る+政府の交渉にもガープ使えそう。

  13. より:

    これチンジャオにかなり手加減してたよね
    この技一発でチンジャオさよならだよ

  14. より:

    いや、ソードという存在を隠すためにコラソンは過去にもらった海軍のコードを言った可能性もあるし。

  15. より:

    ガープ強くてめっちゃ嬉しかったです!
    でもどうしても、エースの時の白ひげと被ってしまいます。
    コビーは結果助かるけど、ガープは死んじゃうじゃないかと思います。
    ナルトでいう、自来也みたいに1対大人数で戦って亡くなってくと思います。
    師匠を殺されたコビーと、祖父を殺されたルフィが組んでゴッドバレーのように黒ひげに挑んでくのではないかと思います。

  16. より:

    SWORDじゃなさSWORD

  17. より:

    海軍が活躍するたびに思うけど、中将たちの強さが曖昧なんよなー。
    強さとしての魅力があんまりない。。。海軍好きなのにな。。

  18. より:

    休載明けハチノスの続き見たいけど、革命軍あたりに場面変わりそう(^^;)

  19. より:

    頂上戦争のときに「抑えてろ、ワシはサカズキを殺してしまう」ってのにそれは無理だろ、勝てるわけないって否定的なこと言ってた人たちをも納得させる強さとかっこよさ!

  20. より:

    次号
    黒ひげ海賊団!圧倒的強者により

    壊滅

    に期待

  21. より:

    個人的には今川ジャイアントロボの「静かなる中条」のビッグバンパンチを思い出しました。
    ビッグバンパンチは不発でしたが

  22. より:

    ワンピースで悔やまれるのは、白ひげの隊長達が割と覇気使えないって所だけで、前半は覇気のレアリティを迷ってた感があるから、多分元々触れない設定は当時武装だったんだと思う。
    当時の覇気のレアリティ自体が今の覇王色のレアリティ位に考えて良いのかなぁと思ってる。

  23. より:

    2年前のコビーが赤犬に楯突いたことで
    Sword入りに繋がったと思うんですよね〜
    Swordの話をコビーにしたのはガープだと思う

    ガープはルフィのおじいちゃんやもん、
    自由気ままなのは周知の事実で、
    ガープのためのSwordかなとも思う。
    (センゴクやお鶴さんによる海軍のためになる計らい)

    あとはガープの海軍に対する信念の発端とかが知りたいな
    ルフィを立派な海兵に!って言ってたくらいだし
    何かあったから海軍にプライドを持ってると思う

    確固たる何かがるからこそ、自由気まま(Sword)であっても
    制服は脱がないでいるんだと思う。

  24. より:

    ガープの子供で年齢的にも今1番脂乗ってそうなドラゴンはどこまで強いんや。まだしばらく戦闘シーン描かれなさそうだし、最後にとっといてそうなのを考えたらシャンクス超えてるかもなぁ。

  25. より:

    ロジャー世代の男、もうたまらん!!!!!!(´- `*)

コメントを残す