【ワンピース考察】【ONE PIECE 1080話 考察】衝撃の"覇王色"を纏ったガープ!!コビーを巡るSWORD vs 黒ひげ海賊団開幕!!※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1080話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1080話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1080話 考察】衝撃の"覇王色"を纏ったガープ!!コビーを巡るSWORD vs 黒ひげ海賊団開幕!!※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への25件のフィードバック

  1. より:

    皆の1080話の感想を教えて下さい

  2. より:

    捕まった奴が助けに来た奴を悔やんでる構想は確実に助けに来た人は死ぬね。白ひげの時みたいに。

  3. より:

    映画でシャンクスの覇気を受けて一部の中将以外は耐えていたように、覇気に耐えるかどうかは同じレベルとかそういう基準じゃないので考察間違っていますね。
    シャンクスの覇王色よりガープの覇王色が上というのは判断つかないですしね笑

  4. より:

    いくらガープといえど多勢に無勢すぎん

  5. より:

    もうガープ、トリコの二郎やん笑

  6. より:

    今更なんですが966話の時点でSwordのメンバーってコビーとヘルメっポ以外のキャラクター明かされてましたっけ?

  7. より:

    頼む、ここで黒髭やられてくれ。
    ガープ死んだら悲しい。

  8. より:

    ワンピースの歳とったら自動的に病気になるみたいなの嫌いだからさすがにガープくらいは病気とかやめてくれ

  9. より:

    インスタントバスターコール

  10. より:

    8:29 読者よりガープを知っているコビーって表現はさすがに草

  11. より:

    黒ひげ海賊団、誰か裏切るだろうな

  12. より:

    単純にコビーの自己評価が低いだけだろ。ここに来てガープも病で退場とか嫌だなぁ

  13. より:

    冷凍されてた麦わら帽子はなにかの能力を持ってるのかな?

  14. より:

    サンファンウルフの能力使えば敵を室内に追い込んで小さいまま室内に入って中で巨大化すれば潰せるし相手が自分の真上に一気に巨大化して頭突きみたいなのもできるから応用性高いな

  15. より:

    もしハチノスで死んだら、ルフィとガープの最後は頂上戦争で殴ったヤツになっちゃうのか、、、、、、、
    なんか切ないな、、、、

  16. より:

    やまちゃんさんにリクエスト!
    モンキーD家って顔の左側にガープとルフィは傷?を、ドラゴンは痣?それとも刺青?が入ってる理由を考察して欲しい

  17. より:

    レベル6の囚人が今日まで非能力者だったのなら、すごい

  18. より:

    ワンピースのトレンドって毎週載ってない?これ言っちゃだめなやつ?

  19. より:

    グザンが黒ひげの仲間とは正直思えないけどな
    なんならswordの可能性の方が高いと思う

  20. より:

    こんなとこでガープ死ぬのヤダ

  21. より:

    赤犬を殺してしまうという発言が、比喩みたいな感じだと思ってたけどやろうと思えば本当にできたんやな

  22. より:

    ガープにリキリキの実食べてほしい

  23. より:

    クロスギルドが来るならガープ対ミホークもあり得る?

  24. より:

    スモやん…

  25. より:

    なんでコビーって言ってる時の画面がサボなんだよ

コメントを残す