【ワンピース考察】【 ワンピース 】1080話の黒ひげ海賊団がヤバすぎる…!? ※ジャンプ最新1080話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1080話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1080話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】1080話の黒ひげ海賊団がヤバすぎる…!? ※ジャンプ最新1080話ネタバレ注意 考察」への23件のフィードバック

  1. より:

    ラフィットはヒトヒトの実 幻獣種 モデルエンジェル(天使)の能力者なのでは。

  2. より:

    黒ひげはマリージョアの秘宝を狙ってるのかな?

  3. より:

    これ、黒ひげとルフィの夢の果ても対比になってるんじゃ、、、?
    世界の王となり支配する黒ひげ↔︎自由を主張するルフィ

  4. より:

    後ラフィットだけなんの能力か
    分からないですね。

  5. より:

    アルコールがロギアなら液体にも気体にもなれる?つよつよのつよじゃん

  6. より:

    黒ひげの夢にしてはなんか小さい気がする。けど、そのための手段のこというなら "まず手始めに"みたいな言い回しにする気がする

  7. より:

    バスコショットは個人的に飲めば飲むほど強くなる、酔拳使いだったら好きになれそう

  8. より:

    ピサロやバスコショットにガープが殺されるということは流石にないと思うので、黒ひげはエッグヘッドに向かっててほしい

    そういえばふと思ったのですが、ハチノスに白ひげ海賊団の残党が捕まっている可能性はないでしょうか? 流石に1年も捕らえてないか……

  9. より:

    黒ひげ海賊団、すっげー能力だよりのチームだな。

    覇気の練度が気になる。

  10. より:

    黒ひげ海賊団普通に弱い。全然麦わらの一味でも勝てると思う

  11. より:

    ガブガブの実、カイドウみたいな◯◯上戸てきなことができる、攻撃性が高まる、気が大きくなる(アルコールの作用で)アルコール度数イコール強さに還元できるくらいしか思いつかない

  12. より:

    ヨークの天竜人になる発言、ロックスの世界の王になる夢、黒ひげの世界政府管轄の国を作る発言、黒ひげも天竜人になろうとしてるのかな?

  13. より:

    ガブガブの実と、ワポルのバクバクの実って同じ動詞で飲む食べるで似てるからそこから想像できそうですね!

  14. より:

    人の夢は終わらねえって言ってるから黒ひげには夢の果てとかなさそう

  15. より:

    島の何処かに誰がいるか分かるって見聞色の覇気入らずなのですかね?

  16. より:

    ガシャガシャの実とシマシマの実はどっちが強いですか?

  17. より:

    液体系の能力ねじ巻き島のトロトロの実がある

  18. より:

    まあ、シマシマに関しては流石に強制的に島全範囲と同化する訳じゃなくて、自身で境界は選択できるんじゃないかな?
    つまり、海との接面から10m内側まで同化とか、そういう感じ。
    なのでギリギリ海とは触れてないとか、川や水道付近は避けるとかは任意に出来そう。

  19. より:

    ピサロはラフテルに辿り着けば、ラフテルさえも操れちゃうわけだろ
    なんでもありやん!タカシなんとかしてくれ!

  20. より:

    もしガープが黒ひげに会ったらヤミヤミの能力の事で何か明らかになりそうですね!なぜならガープの口から「ヤミヤミの能力はわしがロジャーと手を組み壊滅した海賊団あの「ロックス」の能力じゃ!!」とかの展開がありそうな感じがしてます!

  21. より:

    毎度サムネの赤文字の『ヤバすぎ…』『エグヤバ…』『マジかよ…』が語彙力なくてかわいい好きw

  22. より:

    夢って言えば何やってもいいわけじゃねえんだぞ!ティーチぃ!

  23. より:

    早く見れた!

コメントを残す