【ワンピース考察】【伏線】 ルフィの母だれ? 四皇シャンクスがフーシャ村にいた理由 【 謎まとめ 東の海編 】 ワンピース 考察



ワンピースに出てくる数々の伏線… 実は謎が多い「東の海」の伏線で特に気になるものを まとめて紹介します! シャンクスは …

source

「【ワンピース考察】【伏線】 ルフィの母だれ? 四皇シャンクスがフーシャ村にいた理由 【 謎まとめ 東の海編 】 ワンピース 考察」への22件のフィードバック

  1. より:

    夜明けった太陽の神ニカのことだったのか

  2. より:

    ぐへへはは

  3. より:

    イオンばかにすんなー!

  4. より:

    そんなでっかい橋景観が悪くなりそう

  5. より:

    ルージュめっちゃ可愛くないすかあの人

  6. より:

    非情に候う好きだわwwwww

  7. より:

    東の海出身の海軍が多すぎて強い海賊減った説

  8. より:

    夜明けに関しては、黒刀夜とかじゃないか

  9. より:

    このチャンネルのおかげでアニメ遡って見直し始めちゃった
    ルフィの母親は旅の終わり(あるかはわからんが)に後日談で本当サラッと出て終わりな気がする
    重大な役割が無ければ

  10. より:

    チョッパーも両親はハッキリしてる。

  11. より:

    勝手な想像ですが、母親はルージュ、父親はロジャーで、ガープかだれかがロジャーの血を受け継いでいるルフィは必ず海軍などから追わらる立場になると考え、エースをロジャーの息子に仕立てた。
    テキーラウルフは空白の100年のあと、世界政府が、できるだけイーストブルーにあるラフテルに近づかないようにするため、レッドラインに対して垂直に橋をかけることで行動を制限させるために行なっている。。違うか

  12. より:

    ワンピースってすごいな

  13. より:

    非道に候は笑ったわw

  14. より:

    ワンピース、最終的に色んな謎が解けて今まで行った町とかもう1回行きながらイーストブルーに戻ってシャンクスとフーシャ村でまたあって、ラフテル行って終わりそう

  15. より:

    チョッパーの出生はわかってる。

    トナカイ

  16. より:

    マキノに惚れてる説を俺も推したいw

  17. より:

    ドラゴンは娘婿である。

  18. より:

    一巻のフーシャ村の時点でシャンクスは四皇だったの?

  19. より:

    ロジャー海賊団の元クルー大体東の海にいますね

  20. より:

    あと4年で終わるのとかいわれてるのか…(T ^ T)

    という事は空白が語られたら、あえて描写しなきゃいけない件が減って4年でいけるって算段なのかな?

    そもそもの事の起こりが判明すればそういう流れにもなるのか…知らんけど。

  21. より:

    フランキー達に橋作らせたら700年お手の門そう

  22. より:

    他の方の考察でドーン島は、ラフテルの一部って言っていたのは思い出しました。東の海に世界政府が近づけたくない理由ってそれかもって思ってぞわあってしました。

コメントを残す