【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ハチノス大決戦!コビー奪還作戦開始?主役は誰だ?意外な登場人物とは?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ハチノス大決戦!コビー奪還作戦開始?主役は誰だ?意外な登場人物とは?(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    そもそもコビーを拉致した理由って何だろうな?

  2. より:

    ガープと黒ひげ海賊団の対決面白い!

  3. より:

    ハチノスの戦いの舞台はコビー奪還作戦?ガープ主導でどのような展開になるのか?
    ヘルメッポはモーガンを更生させるための戦い?・・親子の絆を取り戻せ!!?・・此処にも劇的な出来事がある?
    ガープの本当の強さをまだ知らない・・シャンクスの様に驚愕の強さを見せてくれる?
    勝利島・・エッグヘッド・・エルバフ・・ハチノス・・結果が分からない宙ぶらりんの展開、フラストレーションが溜まります。
    知らんけど。

  4. より:

    意表を突いて、チンジャオあたりが現れてくれへんかな〜

  5. より:

    なるほど。確かにミイさんの言う第3勢力の参加は伏線もはられていたので可能性は高そうですね。

  6. より:

    気になるね、黒ひげサイド。
    今3ヵ所に散ってるとは言え 誰がどこにいるかが。

    黒ひげは勝者島、バージェス、オーガー、ドクQが勝者島内部かな?ワプワプの能力がどこまでワープ出来るかによるかな。制限有りか、無制限でワープ出来るか。

    エッグヘッドに向かってるのは誰?
    ハチノスにいるのは誰?

  7. より:

    10分以上前に早読みするこつは
    バーコードの部分をハサミで切り
    料金を支払う です、仲良し店員に
    防犯カメラに映らない場所で実行
    してもらいます。

  8. より:

    ペローナは楽しみですね。
    ネガティブホロウで見張りを片っ端からネガティブにして行動不能にさせますから、隠密行動はお茶の子さいさいでしょう。
    ミホークの島を出てからの消息も不明ですし、そろそろ出てきてもいいころでしょう。
    そういえば、モリアは王下七武海制度の撤廃を知っているのでしょうか?
    海軍と鉢合わせたときの挙動が心配ですね。

  9. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す