【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1080話LIVE【コビーの懸賞金額が…!】



1080話!! いきなり海賊島ハチノスから始まるんかい!!! チョイ見せ↓ https://one-piece.com/#comics-area 一番ワンピースを …

source

「【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1080話LIVE【コビーの懸賞金額が…!】」への21件のフィードバック

  1. より:

    久しぶりに見たら神クソ伸びてて草

  2. より:

    せや、ガープの影引っこ抜いてロジャーの死体に入れたろ

  3. より:

    クザンがSWORDの解説してるけど、後になって「俺もSWORDだってことを!」的な展開あるのかな(笑)

  4. より:

    センゴクの「お前の人の親だガープ」(うろ覚え)の台詞が意味が改めて今回で分かった。手加減しすぎだろということだったのね。

  5. より:

    コビーが足につけられてる鉄球だけど、自分で壊せないのかな

  6. より:

    ガープ死亡フラグ立ってる気がするけど、ピンチにモクモク覚醒させたスモーカーくるんじゃないかな?
    以前のクザンみたいに「俺の先輩なんだよ❗」とかの流れで☺️

    最初強敵として出て以降、いいところなし❗
    そろそろ強くなったスモーカー見たい✨

  7. より:

    最初の所で海賊に切られて復活している海兵はプリンスグルスの能力で作られた粘土人形だと思ってるんですけど…どうでしょう⁉️

  8. より:

    ガブガブってバクバクと似た能力になるんですかね?

  9. より:

    シマシマの実は、ピーカの上位互換では?

  10. より:

    船が落ちてくるシーン、頂上戦争の時のルフィ達の船が落ちてくるシーン思い出した!
    ローはどうなってるんだろ?

  11. より:

    エッグヘッドに向かってるのは
    島に残った4人以外が向かってるって事になるのかな?

  12. より:

    勝利島
    ティーチ
    バージェス
    ドクQ
    ストロンガー
    ヴァンオーガー

    ハチノス
    シリュウ
    アバロピサロ
    バスコショット
    サンファンウルフ

    エッグヘッド近海
    ラフィット
    カタリーナデボン
    グザン?

  13. より:

    コビーとサボは…他の配信者さんもずっと間違われてた…
    余程のファンじゃない限りは皆ごっちゃになってるのかな…コビーファン的には、そんなにサボと似てる気はしてないんですけどねw

  14. より:

    サディちゃんがムチムチの実食べたらめちゃめちゃ強そう

  15. より:

    軍艦の飛ばし方
    ・スモーカーの新技
    ・ガープ自身投げ飛ばして飛び乗る(桃白白オマージュ)

  16. より:

    ギャラクシーインパクトは車田正美先生の「リングにかけろ」「聖闘士星矢」っぽい技名ですよね。
    拳から放たれる衝撃‼️

  17. より:

    すーぐ上位互換ていうあほきらい

  18. より:

    ガープの補佐役の剣士の人出て欲しいな
    めっちゃ強い感じで

  19. より:

    ロッキポートはやはりハチノスにありましたねー

  20. より:

    私もひばり好きになりました(๑♡∀♡๑)
    ここにきて新しく推しキャラができるなんて思ってもみなかった…

  21. より:

    Garp is awesome!!! What an amazing chapter!!!

コメントを残す