【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ1080話】ガープの覇気がヤバすぎる!やっぱり覇王色を持っていた?ガープのあの言葉は本当だった!コビーが謙虚すぎる!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ1080話】ガープの覇気がヤバすぎる!やっぱり覇王色を持っていた?ガープのあの言葉は本当だった!コビーが謙虚すぎる!(予想妄想)」への11件のフィードバック

  1. より:

    最後のガープに全て持っていかれたw そうなんですよね〜コビー推しとしてはちょっと寂しいやら「まぁ師匠の晴れ舞台なんだから仕方ないか」と諦めるしかないやら…

  2. より:

    ガープが黒ひげ王国を認めさせる為の人質になる予感

  3. より:

    技名通りギャラクシー的なインパクトでした。確かにロジャー白ひげ以上ですよね。黒い稲妻は覇王色ですよね?頂上決戦の言葉は本当だと思います。

  4. より:

    ひばりちゃん、苦労するだろう。

  5. より:

    あと気になるのは『おつるの孫の孔雀』ですなぁ。
    孫ってことは、息子ないし娘がいるってことでしょう。
    海兵にそれらしい人はこれまでいなかったですし、海賊になってるとは思えない。
    カタギの衆か、案外革命軍だったりして。
    そう、革命の旗手ベロ・ベティが、おつるの娘で孔雀の母親じゃないかな、と。
    能力的にも、言動的にも、目の形や表情も似てるし、ただの妄想レベルの直感ですが。
    ただ『ベロ・ベティ』って名前はおつるや孔雀と違って鳥っぽくないですが、別にそれが本名だとは限らないですしね。

  6. より:

    モリアはどこにいんだろね。コビーは頼まれてるからモリアも絶対助けてるはずなんだけど、どこにも居ないよね。ペローナと会えたのかな。

  7. より:

    大丈夫!
    男で石化し無いのはルフィもだから!

  8. より:

    ガープも実は鬼ヶ島のゾロみたく 覇王色だけ知らなくて(纏う事も) 戦ってる途中で気付くとか?

  9. より:

    ガープの『拳骨衝突』って、溜め無しで出せる最強版キングパンチの強化版みたいな感じかな?

  10. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

  11. より:

    イチコメ☺️

コメントを残す