【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ガープは30億以上?三大将=三船長?海軍の懸賞金額がヤバスギルド【1080話海軍懸賞金予想】



コビーは英雄ということもあって約5億ベリー!!! では他の海軍たちはどれぐらいなんでしょうか。 さらに、クロスギルドが …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ガープは30億以上?三大将=三船長?海軍の懸賞金額がヤバスギルド【1080話海軍懸賞金予想】」への21件のフィードバック

  1. より:

    プリンス・グルスのことプリンス・ベレットって言っちゃってますごめんなさい。
    プリンス・ベレットはニューカマーランドで女になっちゃった人です。

  2. より:

    ハチノスを出る時にガープは、コビーを庇って黒ひげ海賊団に殺されると思う。それを見て、クザンが動いてコビーと一緒にガープの意志を注ぐためにswordが大きくなると思う。

  3. より:

    ガープとコビーのやり取りが完全に白ひげとエースだから、流れを汲むならガープは死ぬと思う。
    ただコビーも死ぬかと言われるとそんなことは無いと思うから、頂上戦争より強くなったルフィがあの時のリベンジの意味も込めてコビーを助ける。
    ガープが白ひげと重ねられてるのはそうだけど、傘下がいるってのもあってルフィも白ひげと重ねて演出されると思うから、白ひげと当時の自分のリベンジをまとめて果たすことになる気がする。

    傘下と麦わらの一味が当時の白ひげ海賊団と同じ感じで紹介されたりしたら熱い。

    コビーの命にエースほどの戦争の引き金としての価値が今の所足りてないから、付加価値が付けられれば新世界編の頂上戦争、いわゆる一大事件が始まる気がする。

  4. より:

    クロスギルドがいくら大きな組織だからといって世界政府と同等の経済力があると思えないから海賊と海軍の懸賞金の付け方には差があると思う

  5. より:

    個人的にネズミ大佐を捕えたい 笑

  6. より:

    うーんなんかロッキーポート事件の詳細がわからないからコビーがこれだけ持ち上げられてるのに違和感ある
    そこまでコビーに凄さを感じないというか
    この前にロッキーポート事件の全貌を描いて欲しかった

  7. より:

    黒ひげがコビーを攫ったのは、懸賞金の額じゃなくて、海軍の英雄として広く世界で認知されているからでしょ

  8. より:

    エネルとかはまだ懸賞金がぶっ飛んでない時の5億だから今また改めて尾田さんに聞いたら20億〜25億くらいって言いそうw

  9. より:

    コビーは英雄手当も加算されてそうですねwww

  10. より:

    モリアの活躍に期待

    大佐レベルで一億貰えるなら賞金稼ぎは海軍狙った方が稼げますね

  11. より:

    最序盤に登場したコビーが今や、イーストブルー最強の敵アーロンの25倍の額とは成長したなぁ

  12. より:

    手配書デザインからするとMAX★★★★★なんじゃないかな?
    これ以上増える場合★6等の書き方にしないと★を書くスペースが足りない気がする

  13. より:

    海賊島はどの辺りにあると思われますか?G-14支部からすぐに辿り着ける場所と考えると新世界後半かと思います。が、ロッキーポート事件の際そこまでローは辿り着いていたとなってしまいますよね。とても気になっています!

  14. より:

    < は未満やでカミキスーパー

  15. より:

    プリンスベレット…

  16. より:

    エッグヘッド、エルバフ、ハチノス、舞台・展開が同時進行で語られているから、ストーリーも大詰めになってきている。
    寂しさもあれば、盛り上がりも感じる!

  17. より:

    サカズキ50億はないと思う

  18. より:

    また休載なのが残念な訳ですが‥

  19. より:

    プリンスベレットは草

  20. より:

    キッドやローなんかより大将のが強いやろうから、大将30〜40億、ガープ40億、サカズキ50億 あたりやろね。

  21. より:

    もし黒ひげがガープを倒したら黒ひげの懸賞金えぐい事なりそう。50億行くかな?

コメントを残す