【ワンピース考察】【ワンピースネタバレ】シャンクスが海賊王になります。【最新話】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ワンピースネタバレ】シャンクスが海賊王になります。【最新話】」への15件のフィードバック

  1. より:

    魚人島のロードポーネグリフ白ひげが隠したと思ってたわ

  2. より:

    白ひげが頂上戦争で黒ひげをロジャーが待っているDの意思を継ぐものではないと言っていますよね。
    と言う事はロジャーがDの意思をつくものが何なのかを白ひげに言った事になって、当然レイリーなどのクルーも知っていると考えるべきなのです。
    そして魚人島にあったロードポーネグリフを隠す動機があるのは、ロジャーの遺志を継いだロジャー海賊団の誰かで、レイリーではないように見えるのです。
    レイリーも右目に傷がありますがロジャー海賊団で火の傷を負った人間がいると考えるべきで、それがスコッパーギャバンであって眼帯を正当化する表現なのではないですかね?

  3. より:

    赤髪海賊団でポーネグリフ読めるのだれ?

  4. より:

    いつも鉛筆でも転がして決めてるんですか?

  5. より:

    面白い

  6. より:

    また断定か…
    さいなら〜
    登録解除します。

  7. より:

    この動画絶対見ない

  8. より:

    ストーリー的に見たら片腕マンは完全に邪魔な存在だな。
    汚駄の一番嫌いなキャラなので冷遇されてるし余計な設定ばかり増えてくし麦わらの敵になりそうだし。

  9. より:

    そうだね。
    なるなる。

  10. より:

    そっか。シャンクスが海賊王になるのか。ゆいちゃんがそう言い切るならシャンクスが海賊王になるのは確定だよね。じゃあこの動画も見る必要ないし、ワンピースも見る必要ないな。

  11. より:

    赤髪海賊団と麦わらの一味で同盟組んで、一緒に行くんじゃないですかね?
    ニカが鍵なら倒す訳にもいかんし。

  12. より:

    シャンクスは黒ひげに倒されそう

  13. より:

    今回キッドが一発でやられたのは、見聞色の覇気を○されて対応出来ずにそのままモロに喰らうハメになった…更にまだビッグマムなどとの戦いでのダメージが残ってたからだと思う…キッドはビッグマムの『威国』を喰らってギリ耐えている程のキャラだし…また更に強くなり復活するはず

  14. より:

    モルガンズ(モルちゃん)によると
    “最悪の世代と呼ばれる者達の中から・・・海賊王が誕生すると”と
    言っています。ステューシーに

  15. より:

    字幕が抜けてる

コメントを残す