【ワンピース考察】【ワンピースネタバレ】ヤミヤミの実が覚醒していました。【最新話】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ワンピースネタバレ】ヤミヤミの実が覚醒していました。【最新話】」への15件のフィードバック

  1. より:

    この動画の理論だとロギア対ロギアで影響が残り続けるならば、エース対黒ひげの影響も残り続けているのですかね?
    元のワンピース自体が尾田氏によって強力な整合性を持つと言う考えが間違いなのかもしれません。
    最近の話の迷走ぶりや侵略行為を正当化して日本を歪めて捉えているような描写を見ると少しおかしいですね。

  2. より:

    覚醒と言うと更なる目覚めを意味しますがロギア系と言うのは、最初から能力が決まっているのではないかと思うのです。
    既に自然の力を使えていると言う事はそれだけでおかしくて、ヤミヤミの実が実はパラミシアだったと言う方が納得で、ドフラミンゴは周りを糸にしていましたよね?
    あれは既にロギアと言えるレベルの話で合って、ルフィが回りをゴムに出来なかったのでおかしかったのですが、悪魔の実の設定すら絶対ではないと言う後出しじゃんけんです。
    ヤミヤミの実も周囲を闇に変えるのではなく地面を闇にして引きずり込んでいるので、ロギアではなくパラミシアである可能性もあるような気がします。

  3. より:

    闇と言えば任侠社会。少し小話を載せさせてもらう。
    うちは組式だとか、会式だとか、理事長式だとか、ハイブリッド式だとかFC方式だとかマフィア式だとか頭が悪いだけの話でしかなく任侠社会は問答無用で組式による全ヤクザ該当者が一国の権利を持っている形しか認められないが、七代目山口組によって全組織を統一したことによって全部の契約を事前契約を行う限定方式へと移行する。最終決定は会長が就任後会長承認のもと有効とすると定める。

    なおこれまでの間違った内部構造と内部契約の決め事は全て無効であり違反した全てを長と担当と保証や権利関係にある全ての関係者がケジメとして引き受ける必要があると改めて通知する。つまり間違った契約により利権、権利、権限は無効なものとして認められないが、組名乗りや組活動に関してはすべて企業舎弟としてケジメが発生する。ガキじゃあるまいしオレオレルールはママゴトの中だけにしなければいけない。

    持ちも筋を打つ脱すればそれぞれの該当者は諦めろ。ヤクザは指と墨と金と謝罪がケジメの基本だが国家を背負い語り活動しているのだ。一人が死んで話がつかない事があるとしつつも死ぬことまでが仕事である。指が足りない。金が足りない。取り返しがつかない。赤字絶縁が二枚も出された。盃や禁忌を犯した。必要に応じて死んで詫びなければいけないし関係する身内はそいつを叩きのめし切り刻んで息の根を止めて話を納める必要がある。それが任侠の「任意で男らしく生きろ」という根源にある教えだからだ。

  4. より:

    黒ひげ海賊団を倒さないとダメみたいだね…

  5. より:

    黒ひげの覚醒のこと全然話してないし結局は本人も憶測でよくわかってなくて草
    こいつの動画つまらなさすぎるだろw

  6. より:

    実は黒ひげが倒したのはローに装ったマネマネの実のボンちゃんだったら激アツ♥️

  7. より:

    ヤミヤミの実が覚醒したならば
    ティーチは宇宙にある物全て使える
    チートになると思います。

  8. より:

    まだ動画見てないけど、ヤミヤミって覚醒してたんだ!へー!ユイって人が教えてくれたってみんなに広めなきゃ!

  9. より:

    黒ひげはオーバーなリアクションしてるから小物感あってまだ良いけど、ヤミヤミ覚醒してガープとか倒しちゃったらマジで恐怖感出でくる。

  10. より:

    覚醒していましたって事実みたいに書くの無理。視聴者バカにしてる。

  11. より:

    ハチの巣とパンクハザードは同時進行なの???
    時間整理してほしい。。。

  12. より:

    能力だよりの黒ひげではシャンクスの覇気には通じない

  13. より:

    2個目^_^

  14. より:

    自然系が覚醒した描写って今までにあったっけ?自然が覚醒ってするんかな?

  15. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す