【ワンピース考察】シャンクスと互角のミホークが最強すぎる!?ゾロとのバトルの決着を大予想!!【 ワンピース 考察 最新 1079話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



1079話にて シャンクス が披露した “神避” の話題で持ち切り!! そんな シャンクス に1撃で倒されてしまった キッド は可哀想 …

source

「【ワンピース考察】シャンクスと互角のミホークが最強すぎる!?ゾロとのバトルの決着を大予想!!【 ワンピース 考察 最新 1079話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への22件のフィードバック

  1. より:

    ピーカー追いかけてたときゾロ見聞色の覇気使ってだよね?

  2. より:

    昔のとーやってほぼバクラやん笑

  3. より:

    シャンクスと渡り合える時点で、ミホークも覇王色纏えるやろうな。

  4. より:

    最上大業物12ちゃう?

  5. より:

    シャンクスの見聞殺しは対ミホークのための覇気の使い方

  6. より:

    ホークアイって黒子のバスケにもありましたよね 7:53

  7. より:

    ゾロさん、、人間じゃねー

  8. より:

    キッドは結局剣技で負けたからな

  9. より:

    ゾロのラスボスだろうミホークは最強の1角。 少なくともカイドウより強いのよ

  10. より:

    ゾロのラスボスだろうミホークは最強の1角。 少なくともカイドウより強いのよ

  11. より:

    散々おだっちは漫画でシャンクスとのライバル関係として説明し、シャンクスが片腕なくしてからミホークとの強さの差を明らかにせずライバル関係で終わしてる、シャンクスが強さを見せるたびにミホークの株を上げるやり方してるし、単体でミホークの懸賞金を35億台にしたって事はおだっちは完全にシャンクスとは互角の設定にしてると思うな、まぁ俺としては本当に紙一重の差でシャンクスが強いとあって欲しいが…多分マジで互角な気がする、

  12. より:

    もしルフィーが悪魔の実を食べてなかったら、ギア2すら出来ないとすると、ゾロが麦わらの一味で一番最強だと思う。
    悪魔の実、武器無しで戦ったら、サンジかジンベエが最強かなと。
    ノーマルルフィーじゃ4番目の強さに格下げになっちゃうのがなんか悲しい。

  13. より:

    ミホークの後ろからぶった斬る

  14. より:

    じゃあシャンクスは左腕無いからその分右腕が強化されてるってことか

  15. より:

    コヤッキーさんが居ない中お疲れ様です‼︎

    気になって気になってしょうがないんですが、2巻の表紙とクロスギルドの絵の構図って一緒じゃないですか!?
    どれを見ても全然取り上げてなくて気になります‼︎
    自分の勘違いなのか、皆さんの中での当たり前なのか……
    バギーとルフィの口の開き・剣士の位置・上げている手が左手・赤鼻の位置・クロスしてる腕…
    偶然にしては気になりすぎる…。
    どうでしょうか⁇

  16. より:

    ぶっちゃけ強さだけ言ったらシャンクスよりミホークの方が強いと思ってる

  17. より:

    刀を黒刀にできる条件は、刀と会話をする事が条件だと思います。

    裏付けとして、刀には性格があり、剣士を見極めるという描写がありました。
    つまり、刀にも人格があるという描写です。
    更に、ゾロ-キング戦でゾロが覇王色を目覚める直前に、ゾロの自問自答のような声を聞いてます。
    私は、あれは閻魔の声だと思ってます。
    剣士と刀が会話を交わし、お互いの成長、信頼等によって会話ができるようになった時、黒刀に成るんじゃないかと思いました。

  18. より:

    シャンクスが片腕を失ったのはルフィが7歳の頃。
    シャンクスはその頃よりも、かなりパワーアップしてると思います。
    シャンクスとミホークが競い合ってたのは、シャンクスが片腕を失う前だった描写でしたよね。(12年以上前)
    なので、シャンクスが今よりも強くない頃に、ミホークとの決着が付いてなかったって事ですよね?
    ミホークも勿論強くなってると思いますが

    シャンクスとミホークの決着が付いていなかった。
    互角の頃というのは12年以上前ですよね。
    なので直近の二人の強さというのは、どうなってるのかはわからないと思います。

  19. より:

    どっちがどうとかではなく、やはり2人いないと物足りなさ過ぎる

  20. より:

    ゾロvsミホーク早くみたいけど、シャンクスvsミホークも見たい!
    ↑過去編じゃなくて、決着編描いて欲しい!

  21. より:

    数百万人のうちの1人は覇王色持ちなら王族の誰かは覇王色持ちでもいいのかなって思いました見聞色になりますが一般人のアイサが見聞色使えたように海賊や海軍でもない王族の覇王色見たくなりました

  22. より:

    美保はゾオン系トリトリの実、モデル鷹。鷹に変身して飛行出来る他、双眼鏡のようにズームして見れる能力がある。

コメントを残す