【ワンピース考察】【 ワンピース クイズ 】最新AIは何のキャラを説明してるでしょう? チャットGPTにワンピキャラの事聞いたら珍回答ヤバすぎたwww ONE PIECE



話題のチャットGPTで色々聞いてみました 【関連動画】 ・【 ワンピース まとめ 】1話に登場する重要人物!? フーシャ村村長 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース クイズ 】最新AIは何のキャラを説明してるでしょう? チャットGPTにワンピキャラの事聞いたら珍回答ヤバすぎたwww ONE PIECE」への16件のフィードバック

  1. より:

    もしかして、ワノ国で現れたアレは彼だったのか!

  2. より:

    甲虫 ×こんちゅう→〇こうちゅう 霊廟 ×れいちょう→〇れいびょう 暦 ×れき→こよみ
    あと間違いではないけど「古文書」は一般的には「こもんじょ」と読みます。
    間違いを指摘したり笑ったりする企画で指摘している側の人が読み間違いをしているのは違和感を感じる。

  3. より:

    また面白いクイズが生まれてしまった✨

  4. より:

    茶ひげまとめお願いします笑

  5. より:

    おもしろパラレルワールドすぎて最高www

  6. より:

    22:03 ここKさんゴネたら0.5ptたぶん貰えたww

  7. より:

    こよみですよ

  8. より:

    地球の動きを止める兵器がプロメテウスかな

  9. より:

    チャットGPTを使ったおもしろい動画つくるのうますぎ
    発想次第で色々楽しいことできそうやね!

  10. より:

    佐藤さんの企画力すごい

  11. より:

    暦はこよみじゃない

  12. より:

    意外と答えられたしおもろいww
    最後は動画見てきたから答えられたw
    第二弾待ってます

  13. より:

    コラボ企画でやって欲しい(笑)

  14. より:

    コミック派??はおもろテロップ!www

  15. より:

    AIが作ったオリジナル設定組み合わせたら新しい漫画描けそう

  16. より:

    すごいですねw。これがChatGPT本当いい意味で恐ろしいようなwなかなか分かりやすくてさすがとしか言えないです!!

コメントを残す