【ワンピース考察】最強の男シャンクスによって壊滅したキッド海賊団…悲惨なキッドの過去を総まとめ!!【 ワンピース 考察 最新 1079話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



1079話 にて シャンクス に瞬殺されてしまった キッド !! “ロード歴史の本文” も取られ、挙句の果てには船まで大破させられて …

source

「【ワンピース考察】最強の男シャンクスによって壊滅したキッド海賊団…悲惨なキッドの過去を総まとめ!!【 ワンピース 考察 最新 1079話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への37件のフィードバック

  1. より:

    そろそろキャラ脱落させないと話がサクサク進まないからなー。キッドは犠牲になったのだ

  2. より:

    7:50
    腕なかったからキラーがホーキンスに勝てたので、大目に見てあげてください笑

  3. より:

    今日はとーや君だけでビックリしたけど、とーや君好きなので楽しかった。
    ワンピえらいことになってて(-.-)y-., o O

  4. より:

    壊された船でダムドパンクの強化版みたいなの使ってどこかで一矢報いる気がする。『壊』滅って言葉選びもなんか匂う

  5. より:

    一人でやってるとまじめに進めるのウケルw

  6. より:

    コヤッキーさん、どこ行った?

  7. より:

    独りで出来るんですね。あくびも出ないし。。。

  8. より:

    キッド速殺
    かわいちょ

  9. より:

    ヴィクトリアシンドルヤナイカ…

  10. より:

    キッドが真っ先に赤髪海賊団を狙ったのは
    赤髪被りしてたからかな

  11. より:

    ビクトリア・シルドンドルヤナイカ・・読み方次第では【ビクトリア死んどるやないか!】に聞こえるな?w

  12. より:

    とーやさんの、まとめ助かる!

  13. より:

    キッドは生きてると思う

  14. より:

    可哀想やけど仕方ないよね
    海賊やし先に手出そうとしたのんキッドやし
    仕方ない

  15. より:

    傘下とかないですか

  16. より:

    ヴィクトリア死んどるやないか

  17. より:

    30億の懸賞金がついたのに、あまりにもあっさりだろ
    20億くらいにしとけばよかったのに

  18. より:

    久しぶりにコヤチャン見に来たんだけどえ?登録者増えすぎじゃね?うちが最後に見た時21万とかだったよ?w

  19. より:

    俺は納得派かな
    やっぱり実力の差があるんだよ
    相手を甘く見てない本気の四皇はこんなもんよ
    覇国だってキッドが電磁砲をエルバフに向けたからしょうがない

    人の意見を否定するつもりはないけど人気キャラだから脱落させないっていうのは違うかなって思う

  20. より:

    逃げるだけならスムージーも相手にしてるよね

  21. より:

    とーやさんの話聞いてるとキッドは主人公補正の無い主人公って感じがするな..

  22. より:

    考察してほしい内容なんですが、
    マーシャルDティーチとシャンクスは兄弟説です。
    ①なぜか、着方、色、柄は若干違うもの服装がほぼ同じ、
    尾田先生は重要人物は服装もそこそここだわってると思うんですけど、それをふまえてほぼ同じってやっぱり?
    ②ティーチの初登場が何故かシャンクス初登場の立ち位置、
    第1巻の1話を匂わせる大事なストーリーでティーチ初登場は尾田先生らしい?
    ③ティーチが言う「兄弟」
    見た目が似てないのも義理の兄弟か、父親似と母親似で兄弟っぽく見えないように分けたかもしれない?
    エースがいまいちゴールド・ロジャーに似てないのも母親に似せた顔立ちだから、可能性は無くは無い?
    ④若くして両親が描かれていない、
    ロジャーの船に見習いとして乗ってたがティーチを探してたのかもしれない?などです。
    長くなりましたがどうでしょう?

  23. より:

    目ちっさ

  24. より:

    急募のテロップはずるいww

  25. より:

    普段の考察も面白いけどこういう歴史みたいなのもすごく面白い

  26. より:

    キッドは必ず復活する

  27. より:

    キッドがたった一話で片づけられるとは

  28. より:

    コヤッキーさんの着てる服

  29. より:

    とーやくんへのツッコミはテロップで成立することとこんなにテンポいいのかと驚きを隠せない

  30. より:

    やっぱりひとりだとあんまりボケないのねw
    面白かったですよー♪

  31. より:

    キッドがベガパンクの所に行ってたらセラフィムに負けてたと思うし黒ひげにも負けてたと思う
    どこに行っても負けだった説

  32. より:

    流石にキッド可哀想過ぎるよなww
    ワノ国出てすぐギャランドゥ・D・ティーチと出会ってしまったローもなかなか運悪いけど、シャンクスとランダムエンカウントだけでなく船まで沈められるなんて………

  33. より:

    キッドが神避&覇国食らったのは自分が大技で仕掛けたから仕方ない

  34. より:

    最初からかわいそう連発で情緒心配wカイドウかわいそう回に次ぐ感情移入しまくり回!

  35. より:

    シャンクス〉ベックマン〉キッド〉マム

  36. より:

    コヤッキーはどこへ?

  37. より:

    コヤッキーなんでいないの?

コメントを残す