【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】覇国の破壊力がヤバすぎた!ゾロが優勝する理由とは?覇国と覇海はどちらが強い?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】覇国の破壊力がヤバすぎた!ゾロが優勝する理由とは?覇国と覇海はどちらが強い?(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    話は飛びますけど、ハチノスに向かうガープに嫌な予感がします。ハチノスに誰がいるのかわかりませんが、クザンがいれば大丈夫。いなければ、やられてしまうという予想しか出来ません。

  2. より:

    覇海と覇国は おそらく1人用か
    2人用かの違い?

  3. より:

    ビッグマム単体で放つ威国でも船くらい壊せそうですよね。
    やっぱり四皇2人で放つ覇海の方が強そうな気はする。
    だとするとゾロが優勝で間違いないですw

  4. より:

    懸賞金だけなら4皇なんだがなあ(破産み)

  5. より:

    そういえばかつてゾロは乗り間違えた巨大なガレオン船をしれっと真っ二つにぶった切ってましたし、ドレスローザでは街より大きなピーカの石像を大根を切るように切り刻んでましたよね(笑)

  6. より:

    ゾロが凄いのは分かりますが、優勝という単語は競技大会やコンクールに使う言葉ではないでしょうか?

  7. より:

    3コメ。(人´▽`*)♪

  8. より:

    にぃーーーーこめ!

  9. より:

    イチコメ☺️

コメントを残す