【ワンピース考察】【ワンピース 1080話ネタバレ予想】カリブーの謎がヤバい!カリブーの逆襲?!あの人の正体とは?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1080話ネタバレ予想】カリブーの謎がヤバい!カリブーの逆襲?!あの人の正体とは?(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    海賊と言えば『カリブの海賊』ですからね、なんたって名前が『カリブ』ー、ですからね、やっぱり重要キャラなんでしょうね。いろんな登場キャラに実在する人物がオマージュされてる事も有名ですが、カリブーは人物じゃなく海ですね。それもなんかあるんですかね?
    それとヌマヌマとヤミヤミってなんか似てますよね。雰囲気だけですが。

  2. より:

    カリブーは功労者・・ワノ国においてもルフィ復活のための食糧かかり?
    使い勝手の良いカリブー・・ワノ国で囚人になっていたのもルフィのサポート役?
    ルフィに対して好意的存在?そんなカリブーの「あの人」とは?ルフィにとって敵ではない?
    カリブーの「あの人」とは?シャンクスです。
    知らんけど。

  3. より:

    カリブー結構好きなキャラやで活躍してほしいな笑

  4. より:

    サザエさんのイクラちゃんのポディション 忘れた頃に

  5. より:

    7コメ。(人´▽`*)♪

  6. より:

    ロクコメ☺️

  7. より:

    カリブーの事すっかり忘れてたwww

  8. より:

    カリブーを捕まえろ!
    麦わらたちにとってロードポーネクリフは、大事です…

  9. より:

    シンシンロンロン的な

  10. より:

    たしかにカリブーは今の危機的状況を打破できるキーキャラになり得ますね。
    はてさて。

コメントを残す