【ワンピース考察】【 考察 】 ボニーの能力判明! 映画" スタンピード "のバトルシーンとパンフレットにヒントが!!!



ワンピースでも最悪の世代と呼ばれる超新星、 その活躍が見られるのが映画「スタンピード」!! ほぼ初登場のバトルシーンを見 …

source

「【ワンピース考察】【 考察 】 ボニーの能力判明! 映画" スタンピード "のバトルシーンとパンフレットにヒントが!!!」への42件のフィードバック

  1. より:

    ども!コヤッキーです(*'▽')

    ボニーここに来てとっても好き!まずピンクの髪の毛!んで今はちょっとわからないけど、エメラルドグリーンの帽子?かぶってたやん!?あれ、めっちゃおしゃれだと思うの!

    一緒にピザ食べたい。

    高評価1000までいったら次のスタンピード考察動画出したいのでぜひともポチっとお願い!

    ピザ食べたい。

  2. より:

    モドモドの実の上位互換みたいな感じだな

  3. より:

    モドモドわかんないけど、生き物だけじゃなくて物にも使えるかもしれないし相手をいなかったことにするからボニーの能力が上位互換かわかんないなぁ

  4. より:

    モドモドはピンクのたまみたいなの飛ばして戻してたし完全上位互換ではないかな?

  5. より:

    このボニーちゃんの能力で、ワノ国のモモくん成長させたら良いのにね…☺️

  6. より:

    レヴェリーでクマを見て物陰で若返る時も確かに左手で頭を押さえてるように見える!

  7. より:

    もののついでに倒されるクロコダイルとルッチ可哀想だな…www

  8. より:

    この時のコヤッキーさん、痩せてる?

  9. より:

    モドモドは有機無機関係なく12年戻せるけどボニーは有機物とか動物だけなんじゃない?

  10. より:

    霊王の腕じゃ、ねーか!

  11. より:

    ルフィがギア3で子供になるのは伏線?

  12. より:

    右と左で逆の効果って
    不思議の国のアリスであったやつやねw

  13. より:

    ボニーって赤犬に捕まってましたよね?どーやって出てきたんですか?にわかなんで教えてください。

  14. より:

    トシトシの実とか?笑

  15. より:

    くまは、ボニーの、お父さん・・・?

  16. より:

    コヤッキーさんスゴすぎ!!!
    今からスタンピード見直します!!

  17. より:

    緑牛はモサモサの上位種もってそう

  18. より:

    ボニーがもものすけに触れて、、、

  19. より:

    ボニーの考察見て、DVD見直したらほんとだーー!!!ってなった

  20. より:

    ボンちゃんのマネマネも手から発動だから脚技使いなんだろうね。

  21. より:

    ボニー エースの母親説くるか!?

  22. より:

    最悪の世代って億超えくくりで
    ゾロとキラーが加算されてるけど
    実際は船長数で言えば10人だよね。

    シャボンディ諸島に到達した時点で、すでに億超えしてる猛者ルーキーって意味なんだろうけど。

  23. より:

    DVD見て来ました、コヤッキーチャンネルが50億行ったんかと思った

  24. より:

    ボニー能力で鳩を成長させて目眩しと聞いて、海軍赤犬や黒髭がなぜボニーを捕らえたのか不思議だったのですが、もしかしたらロジャーがラフテルで見つけた、「まだ俺たちには早すぎた。」ソレの成長のためか、もしかしたら五老星達やイム様の若返りなどのために捕らえたのかなぁ?と考察してしまいました。

  25. より:

    能力覚醒したら人間の他に動物 植物 武具 とかも変えれるのかな

  26. より:

    キラースマイル食べたんじゃないの?

  27. より:

    ボニーが足で能力使えないのは黒ひげに捕まって両腕縛られてた時に推測は出来ましたよ。

  28. より:

    映画見に行った時に、ロジャーの最後の言葉が気になります!

  29. より:

    DVD 3月18日ですね 楽しみ

  30. より:

    すごい 映画館で写真ってオーケーなの?

  31. より:

    この動画とは関係ない話なんですが  もしくはすでに話された話でどっかに動画があるのかもしれませんが・・・
    青キジと赤犬について詳しく考察動画あげてほしいです!とくに青キジ・・・!

  32. より:

    完全に原作とリンクしてるわけではないと思うけど、原作で明かされてない伏線を映画とかアニメのオリジナルエピソードでネタバレするのはあんまり好きじゃないなぁ。

    ちゃんと原作で明かして欲しい。

    コナンとかでもよくやるけど。

  33. より:

    61巻で黒ひげもボニーの両手を縛って捕まえてますね

  34. より:

    くまを若返らせて、、、

  35. より:

    普通に面白かった

  36. より:

    考察やばすぎ笑

    リアクション下手でうざいけど。

  37. より:

    高評価ボタン潰れた

  38. より:

    11:05 (使命感)まじで共感しますwwww

    2D違う映画館で何回か見て4D見たなって何回かみてギア4DX体験しなとまた行って、副音声でるからとまた2Dに戻りとこんなに同じ映画を見たのは人生初めてですwww

    ワンピースマニアでどんな話してるのかもぜひ聞きたいです!

  39. より:

    ゾロとキラー戦ってるって言うけどあれは鎌ぞうのキラーじゃん。
    2人が言ってるのは通常のキラーとゾロの戦いを見たいって言ってるんだよ?

  40. より:

    時間軸としてはキラーがまだファファって無いからワノ国前なのかな?

  41. より:

    あれ?目開いてる?

  42. より:

    聞きたい。ありえんくらい面白い

コメントを残す