【ワンピース考察】世界最強"神避"の正体は◯◯&ロジャーにもなかった覇王色の特殊能力はフィガーランドの血筋が影響※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。考察】



重要 ※劇場版FILM RED &1079話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1079話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】世界最強"神避"の正体は◯◯&ロジャーにもなかった覇王色の特殊能力はフィガーランドの血筋が影響※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。考察】」への35件のフィードバック

  1. より:

    シャンクスの神避についてどう思いますか?

  2. より:

    ルフィもヒトヒトの実で神に含まれるのでは?

  3. より:

    やはり、ビッグマムやカイドウよりシャンクスとミホークのが強かったか 私の予想と同じです!コメントでは叩かれましたが、やはり赤髪のがビッグマムより強いのよ。

  4. より:

    ワンピース最終回
    やまちゃん「徹底解説していきます」

  5. より:

    こんなに強ければルフィ助ける時にシャンクスは片腕無くすこともなかった気がする

  6. より:

    神避が剣技では無いなら、こぷしからも発動できるってことよね

  7. より:

    これでヒグマが見聞殺し持ってる説が濃厚になったな()

  8. より:

    この動画の内容とは関係ないのですが、こんな風にカッコよく説明する普通の歴史の内容もいつかやってほしい!!

  9. より:

    作中最強の見聞色使えるやつがイーストブルーの魚ごときに腕喰われるんほんま草

  10. より:

    なんかイマイチ根拠がないんだよな

  11. より:

    そ~う。そ~ぅ。そぉぅ、そーなのか

  12. より:

    改、俗王に俺はなる!

  13. より:

    1069話
    ワンオクロック
    ここに秘密かあるって事は内視だよ

  14. より:

    ゾロも神避使えるようになるんかなぁ

  15. より:

    でもそんなに強いシャンクスが腕を負傷することなく、ルフィを助けれなかったのか?と思ってしまう

  16. より:

    いずれ、ゾロも神避ができるかな?

  17. より:

    黒髭は見聞殺しを使えても通常の見聞色は使えないのかな?
    ルフィにもセンゴクにも白髭にも攻撃まともに喰らってたし。

  18. より:

    神避って神は避けれる、もしくは神しか避けれないって意味だと思う

  19. より:

    剣技ならミホークと互角かもしれんけど、覇気とか込みでの戦いになったらミホークがシャンクスと互角とは思えん、、、

  20. より:

    黒ひげは、おそらく見聞殺しだけじゃないと思います。ヤミヤミの能力は、能力者の能力を封じられますが、それだけなら覇気使いには、負けるのは、明白なので、多分なのですが、黒ひげの覇気は、覇気使いの覇気を無効化出来るのでは、ないかと思います。

  21. より:

    シャンクスの全身全霊の神避は全盛期ロジャーの神避を僅差で越えている可能性が有りそうですね。やまちゃんさん♪

  22. より:

    シャンクスの神避は天竜人に向けた技かな
    シャンクス天竜人ぽいけど

  23. より:

    ミホークも使えるのかなかむさり

  24. より:

    ヒグマがちで強いじゃん

  25. より:

    黒髭がシャンクスに傷を付けれたのは、シャンクスが仲間思いでルフィを助けた時に腕を失ったように、誰か大切な人、仲間もしくは参加のメンバーが人質や傷つけられる瞬間だったからなのかなとも思う。

  26. より:

    1:30 画像の転載禁止って書いてない?

  27. より:

    シャンクスがエルバフ行くの速すぎね

  28. より:

    シャンクスのは未来視の上位互換の危険予知

  29. より:

    好きだけど。。

    若干。。シャンクス強化しすぎかな。。。

  30. より:

    未来視ができたのに何であんなカスみたいな海王魚に腕食われたか気になるな

  31. より:

    黒ひげローに殺されかけたから全然シャンクスの方が強いと思う

  32. より:

    誰かの覇気を吸収?奪ってたりして

  33. より:

    相変わらずのおさらい動画
    考察は毎回ほとんど当たってないし
    ドロピザ見てから動画作れば?

  34. より:

    シャンクス未来視でき過ぎてエッチ楽しくなさそう。

  35. より:

    ほんとまじ考察チャンネルって言ったらやまちゃんが1番良いよな 編集面でも馬鹿凝っててBGMがより感情移入し震えるw

コメントを残す