【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】四皇黒ひげが絶対に欲しい激レア悪魔の実の正体とは?!なぜその実を狙うのか?黒ひげ海賊団の異常な移動力(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】四皇黒ひげが絶対に欲しい激レア悪魔の実の正体とは?!なぜその実を狙うのか?黒ひげ海賊団の異常な移動力(予想妄想)」への5件のフィードバック

  1. より:

    黒ひげはケルベロスの悪の化身?
    ケルベロスは冥府の入り口の番犬・・三つの頭と蛇のしっぽを持つ?
    胴体には何匹もの蛇の頭を持つのが・・ケルベロス?頭の数だけ能力を奪える?
    黒ひげは、とりあえずヤミヤミの実とグラグラの実そして、メロメロの実で完了です。
    知らんけど。

  2. より:

    黒ひげの大移動の件ですが、過去、似たことをシャンクスがやっています。
    そう、頂上戦争の前日に、シャンクスは新世界でカイドウら百獣海賊団と小競り合いをしているのです。
    しかも『カイドウもあの頂上戦争に馳せ参じようとしていた』のです。
    シャンクスに妨害されなければ、あの場に新世界から1日で移動できたかもしれないのです。
    つまり、カイドウもシャンクスも

    『一日で新世界からレッドラインをスキップしてグランドラインまで移動できる方法を知っていた』

    ということです。
    それなら、そんな方法を黒ひげが知らないはずはないでしょう。

    ・・・・・・なんとなくですが、ジンベエとロビンは知ってそうですけどね、その裏技。
    でも、あえて黙っているんでしょう。
    ルフィに後ろを振り返らせないために。
    そしてブルックとラブーンの約束のために。

  3. より:

    ミイさんからやたらと黒髪が
    出てくるし、自分もそろそろと
    思ってるので、次号は黒髪達の
    登場に期待ですね、ローの事も
    気になるし!

  4. より:

    単純にカイドウ、ビッグマムの圧勝だと考えていたからワノ国に行かなかっただけじゃないのかな?
    メロメロに拘った理由は良くわからないなあ

  5. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す