【ワンピース考察】青雉vs黄猿の大将バトル…エッグヘッド事件を握る"黒ひげ海賊団"vs"海軍"の代理戦争勃発…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1079話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1079話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】青雉vs黄猿の大将バトル…エッグヘッド事件を握る"黒ひげ海賊団"vs"海軍"の代理戦争勃発…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。】」への23件のフィードバック

  1. より:

    黄猿vs青雉…実現する?実現するならどっちが勝つ?

  2. より:

    いや、能力覚醒してるから海も勝手に凍るで

  3. より:

    きざるが負ける姿が想像出来ない

  4. より:

    プリン使ってメモメモの能力でロビンかベガパンクの記憶取りに来たんじゃないの?

  5. より:

    関係ないけど火の傷の男ってコラさんじゃね?ローが知ってる感じだったからもしかしたらと思ってるんですけど考察お願いします。火の傷は、海軍の大砲の炎で火傷したと思います

  6. より:

    青キジが勝って欲しいな

  7. より:

    自然系能力者って覇王色無さそうなんよなぁ 
    エースが覇王色使ったのは幼年期のまだメラメラ食べる前だし、確か自然系能力者が覇王色使ったシーンってなかった気がする
    てかわざわざエースの覇王色を悪魔の実食べる前に見せたってのはそういうことなんじゃないの?w

  8. より:

    四皇同士はタイミングよくすれ違ってまだ顔合わせしない気がする

  9. より:

    世界に衝撃与えるくらいだからサターンと大将が負けるとかそのくらいの規模だろ

  10. より:

    世界に与えるショックってサターン聖失踪とかかな。五老星が1人いなくなったら民間人とかには衝撃じゃない?

  11. より:

    なんか無駄に長い動画だなぁと感じました
    3分くらいでまとめてくれたほうが

  12. より:

    戦闘したらまた10日間くらいかかるんちゃう

  13. より:

    最近やまちゃんの考察ネタが無くて搾り出してる感あって面白くなくなってきた

  14. より:

    青キジは未来視できると思うな。白ひげが覇気で青キジのことを刺したシーンがあったけどそれをカタクリみたいに能力で受け流したから未来みてたから受け流せたんだと思う

  15. より:

    黄猿がそのまま海軍を抜けるとういう世界選はないですかね?

  16. より:

    戦闘を予想するのうますぎまでバカ笑ったよ

  17. より:

    黄猿は所詮イエスマン
    会社で言えば部長止まり

  18. より:

    なんか最近考察がいまいちやな…

  19. より:

    黄猿まだ本気出してないだけで圧倒的な強さだと嬉しい

  20. より:

    火の傷の男、、、

  21. より:

    適当なゴミ考察するな。1080話で青雉はまだハチノスにいるわ

  22. より:

    サターン聖は強いよ!
    じゃなきゃ現場にノコノコ来ないょ!クザンはサターン聖に負けると思う。サターン聖はヒトヒトの実幻獣種モデル悪魔やに!

  23. より:

    7:12 えっろ!!!!!!

コメントを残す