【ワンピース考察】【第1079話】ヨークが黒ひげ海賊団に加入します。【ワンピースネタバレ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1079話】ヨークが黒ひげ海賊団に加入します。【ワンピースネタバレ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    麦わらの一味に『死者』が出てくる?もしくは四皇の誰か。

  2. より:

    黒ひげはガープとたたかうよ

  3. より:

    ドロピザに嫉妬してそう
    数年前はチヤホヤされてたのにな笑

  4. より:

    有り得ない。

  5. より:

    どんだけ適当な動画あげても、本人には痛くも痒くもないし小銭手に入るんだからヤメられないんでしょ。
    やけど、中にはワンピースが本当に好きな人もいてその人からすると、この人の動画はワンピースをバカにしてるように見えるし、それでお金稼いでるって思うと腹か立ってくる。
    コメントで色々指摘されてるのに、いつまでも改善させてないのはコメント無視で自由でやってるからやろ。

  6. より:

    適当なことばっかり書くな。精神科行ってこい

  7. より:

    いつか考察が当たる事を願っておきますね

  8. より:

    ヨーク

  9. より:

    ヨークは確実に殺される

  10. より:

    次回
    黄猿が革命軍のスパイでした

  11. より:

    なんか最近根拠のない考察ばかりで悲しい。悪意のあるタイトル嘘ばかりで、本当にファンなのか疑いたくなるレベル。
    考察がうりなら、どれだけ当てて外れたか結果として出して欲しい。

  12. より:

    最近ひどない?

  13. より:

    七つの大罪じゃないけど、世界大戦では、麦わら海賊団とその大船団だけかと思ったけど…
    科学者たちとセラフィムたちにも麦わら海賊団に対する意識が変わるのかな?

  14. より:

    世界大戦編かぁ……。

    まぁ最終的には麦わら大船団も参戦かな?

  15. より:

    この考察には重大な欠点があって、1079話の最初でヨークが数時間前に世界政府に裏切られた事に気付いてセラフィムに支持をしているので、ヨークが呼んだとは思えないです。
    呼び寄せた可能性があるのは事前にエッグヘッド事件の可能性を知っていたステューシーなどが考えられます。
    更に黒ひげ海賊団が来ているのは翌日に起きる大事件の前日で、そのままエッグヘッドに黒ひげ海賊団が留まるわけがなく、かなり話の辻褄としては合わないと言えるのです。
    尾田氏はセルフオマージュと言うよりは、連載当初は金正日の物語を作ろうとしていたのを、金正恩に代替わりしたので焼き直しをしているように見えますね。

  16. より:

    関ヶ原か?

  17. より:

    興味を引く見出しをつけるのとウソをつくのは意味が違う

  18. より:

    まだ動画見てないけど、ヨークが黒ひげ海賊団に加入するんだ!へー!みんなに教えてあげよう!

  19. より:

    昔は視聴者から愛されてたチャンネルなのに最近はもう見る影もないな。
    なんでこんな反感買うような動画しかあげないのかな?炎上商法?なんなん?アホなん?

  20. より:

    そしてダラケきった海賊が10人目に?

  21. より:

    基本動画まで見る人は自分も含めて本誌最新話まで見てる人たちなので、どんなタイトルでもそんなわけないやん程度で特にダメージはないのですけど、おすすめに上がってきたアニメコミックス勢へのミスリードがえぐい。

コメントを残す