ドイツの刺客「サンタクロース」について解説します ▽おすすめの動画▽ 【チェンソーマン考察】登場する全ての悪魔を完全解説【50 …

source

「【チェンソーマン考察】サンタクロースの全てがわかる動画」への24件のフィードバック

  1. より:

    師匠に騙されてもいいから弟子になりたい

  2. より:

    コスモちゃん超好きなんだよな

  3. より:

    地獄の悪魔って4ぬから4人なの?

  4. より:

    ロシアからドイツのおじいちゃんを操っていた可能性は?

  5. より:

    へー

  6. より:

    人形帯サンタクロースかっこいいしフォルム綺麗だと思ってたのに人気ないんだな…
    タツキ先生なら呪いの悪魔を2部で人間に当てそうでこわい

  7. より:

    この人出てきた時に、マキマさんクァンシサンタクロースの三つ巴でどなたを選ぼうかめちゃくちゃ迷ってた

  8. より:

    結果→ハロウィン最強

  9. より:

    サンタクロースが1番好きなキャラだった…

  10. より:

    可愛いけどクッソ害悪

  11. より:

    これコスモの攻撃が当たればマキマも倒せるじゃんw

  12. より:

    変身形態がもう死ぬ未来しかない見た目で悲しかった

  13. より:

    何かおじいちゃんがサンタクロースだと思ってたから途中で何でおじいちゃんが操られてんだ?って思ったらおじいちゃんも精巧な人形だったと言うことが知れてスッキリした、ありがとう

  14. より:

    癖強すぎて内容が入ってこなかったから読み返してるWW

  15. より:

    読んでたけど1ミリも理解してなかったワイ

  16. より:

    体に着火して炎と光のダブル特攻でサンタ倒すところホンマ腹筋捩じ切れるほど爆笑した

    11:21 ロシア三兄弟の三男はデビルハンターを殺めて罪悪感を感じたから”精巧な人形”になったんやろうね

  17. より:

    トーリカはそもそも人形だったの?

  18. より:

    サンタクロース編の1番のギャグシーンはコベニカーでしょ

  19. より:

    このへんよくわからなかったからめちゃくちゃ助かる

  20. より:

    ×地獄の悪魔の戦闘力は低め
    ◯相手がヤバすぎただけ
     
    岸辺はマキマが銃の悪魔倒した程の力を持ってると知った上で「奇襲+地獄の悪魔ぶつければ勝てる」と踏んで作戦を決行した訳だから弱い筈がない

  21. より:

    サンタクロースが実は師匠だと判明したシーンは普通にゾッとした、でも人形形態になってから一気に弱そうになったの好き。

  22. より:

    このすべての知識が脳内に流れるという攻撃がトゥームレイダーを思い出させた

  23. より:

    姫野推し→レゼ推し→師匠推し
    の人ほんま可哀想。
    レゼは生きとって良かった。

  24. より:

    この動画シリーズを見てチェンソー全部読んじまった…ありがとうございます

コメントを残す