【ワンピース考察】【ワンピースネタバレ】黒ひげがサターン聖を暗殺【ユイの研究室】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ワンピースネタバレ】黒ひげがサターン聖を暗殺【ユイの研究室】」への13件のフィードバック

  1. より:

    このユイのナレーションの声 音圧が強くて 聞いてると胸焼けするな

  2. より:

    黒ひげの船同じ形のが2つあるしエッグヘッドに向かってるのは黒ひげじゃなくてクザン乗った船だと思うけどな。わざわざオハラの再来だとか丁寧に伏線張ってくれてるし

  3. より:

    黒ひげの技覚醒したな黒水で水中を吸収し生かした技でローを倒したになる、天と地の差がある、黒ひげとルフィ

  4. より:

    うったらあたる!
    さてさて
    おっさんを乗せてきた船
    誰がいたんかな?

  5. より:

    悪魔の実狩りをしていた黒ひげにとっては、スマイルよりも効率的に参加を強化できるベガパンクの技術は有用で、ワプワプの実の能力を増殖出来たら話が終わります。

    そもそも五老星が前線に出てくる意味がわからなくて、そんなに戦力になるならば頂上戦争で出て来るべきで、神の騎士団が守っていない事からもおかしいのです。

    更に言えば天竜人と言うのはやりたい放題に見えますが、天竜人同士の行動が相反した場合にどうなるのかがわからなくて、実は設定が非常に幼稚なのです。

    ちなみに黒ひげはジーベックとは関係ないが意思を継いでいる可能性が高くて、白ひげがDの一族が血が絶えても意思が残ると言っていたので、クローンではないと思います。

  6. より:

    ヨークの天竜人になると言う話は何のためになるのかと言う動機づけが弱くて、ベガパンクステラ自身も理解できないと言っているように、非常におかしな考え方だと言えます。
    なぜならセラフィムが4対1でもルフィ達に倒されないならば、普通に科学力で世界を乗っ取ればよい事で、天竜人になると言うのが理解できないのです。
    実は今のワンピースの展開と言うのは非常におかしな展開で、ヨークの行動やステラの考え方も含めて支離滅裂で、威権順位なども含めて整合性がほとんどないのです。
    エッグヘッドの情報を黒ひげたちがどうやって手に入れたのかもわかりませんが、一大事件に向けて黒ひげ海賊団の戦力をお披露目する意味があって、訳が分からない状況になっています。

  7. より:

    やっぱりカタリーナ・デボンがヨークに変身してる説押したいな。

  8. より:

    なんかこのての考察が増えたなあ、だから面白くない。

  9. より:

    サターン聖が来るのは、自分の強さうんぬんではなく、セラフィムの命令を上書きするためなのでは?

  10. より:

    黒ひげの狙いはメロメロの実だからハンコックのセラフィム

  11. より:

    恐らく…ヨークはシャカを○してないと思う、政府側に付いたとみせかけて、実はシャカも含め6人のサテライト達は一芝居打って政府を騙しうちするつもりではないか?と思う

  12. より:

    いいね

  13. より:

    最近急に黄猿裏切り説を誰も言わなくなった。
    一時期のあの話は何だったのかな?

コメントを残す