【ワンピース考察】ロックスの本名「ジーベック」の巧妙な仕掛け!盲点だった違和感と難攻不落の謎について知識王たちが激論を交わす!



動画概要▽ キリさん、邪馬さんによるAnother Blue出演2日目!! 知識王たちの頭を悩ませる一番気になってる謎を洗いざらい話し …

source

「【ワンピース考察】ロックスの本名「ジーベック」の巧妙な仕掛け!盲点だった違和感と難攻不落の謎について知識王たちが激論を交わす!」への5件のフィードバック

  1. より:

    聞き応えあってオモロい!

  2. より:

    黒ひげの目的とロックスの目的は一致してるからサーベルオブジーベックは黒ひげ海賊団のクルーのことかなと思う

  3. より:

    今回自然系出現率高めでまだ自然系に覚醒があるのか?って思っている自分がいる。
    自然に覚醒とは?

  4. より:

    でっかい麦わら帽子があります(ToT)盛り上がってますね✨

  5. より:

    見ます

コメントを残す