【ワンピース考察】"仙台結界"で激突確定か…呪いの王"宿儺"vsリカを従えた"乙骨憂太"の「頂上決戦」勃発※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】



重要 ※218話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※218話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】"仙台結界"で激突確定か…呪いの王"宿儺"vsリカを従えた"乙骨憂太"の「頂上決戦」勃発※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】」への33件のフィードバック

  1. より:

    乙骨 vs "現時点"の宿儺…やはり勝つのは"現時点"での宿儺ですか?

  2. より:

    仙台コロニーにいたドゥルヴが弥生時代から二度も受肉してることを考えると、天元、宿儺、ケンジャクが1000年以上最低1500年以上生きている事は確定、人知を超えた存在って考えると強すぎるのも分かる、

  3. より:

    乙骨くん死んだらこの漫画許さん

  4. より:

    今の宿儺に何かしらイレギュラーな事がないとサシで勝てると思えんし乙骨まだ闘ってほしくない。

  5. より:

    宿儺に勝てる相手が思いつかない
    結局伏黒の精神力次第だな

  6. より:

    9:16
    ここで言うなら、虎杖に対して乙骨は手加減してたと思います

  7. より:

    まぁ五条に自分を超える術師になるって言われてるくらいだから死にはしないだろう

  8. より:

    勝てないけどみずしコピーして逃げて欲しい

  9. より:

    もう宿儺には誰も勝てんやろ
    五条でも無理だと思うし宿儺が最強でこの漫画終わるんやろな

  10. より:

    虎杖の乙骨先輩なら倒せると思うは伏線だと思ってる

  11. より:

    歴戦の呪詛師、呪いの王両面宿儺
    3大怨霊の末裔、呪術歴2年乙骨
    流石に勝てんやろ、

  12. より:

    あー仮にバトったら確実に乙骨負けるな確実に

  13. より:

    乙骨に助けられた万が乙骨に惚れてしばらく仲間になるルートないかなあ
    この女たらしめ!って言われてたこともあるし。失礼、純愛

  14. より:

    摩虎羅調伏してたねw

  15. より:

    結構酷い考察だけど、
    乙骨が来栖を食えば五条先生出せるくないか?

  16. より:

    そもそも乙骨が仙台にいるかが分からん

  17. より:

    乙骨は仙台での用事すませたから仲間と合流しにコロニー間の移動が可能になった瞬間とっとと東京に帰ってそうですよね 。まぁ何にせよ乙骨は今 行動可能な唯一の特級呪術師で現在最強の立ち位置ですから、芥見先生もそう簡単に手札を切りはしないでしょうw

  18. より:

    乙骨の領域展開 領域内の呪術師の術式の無条件コピーができて コピーした術式を領域内に付与可能とかだったらかなり強そ、

  19. より:

    なぜ伏黒の最後がまだ描かれていないと言い切れる?

  20. より:

    底なしの呪力を奪われる展開がありそう…

  21. より:

    乙骨がタヒねって言って終わらしてくれ

  22. より:

    乙骨結構弱体化してたんやな!

  23. より:

    もういっそのことここで万殺すとかありそう

  24. より:

    宿儺&万VS乙骨&リカコンビでどっちの愛が上か!ってやりそーーw

  25. より:

    五条復活してくれたら、勝てる可能性ある。

  26. より:

    乙骨ですら退場させそうな勢いだから怖い

  27. より:

    里香も「あんまり早くこっちに来ちゃダメだよ」て言ってたから乙骨死なないで欲しいなぁ

  28. より:

    視聴した感想ですが、仙台結界に三輪がいたので三輪の謎を解くために、
    違う展開になると思いました。(もちろん乙骨が勝つだろうけど)

    他には、万は宿難を殺そうとしているので必然的に宿儺vs己骨&万。
    上に書いたように三輪も参戦なら、宿儺vs己骨&万&三輪になるので流石に宿儺が負けると思いました。
    いつも動画ありがとうございます。

  29. より:

    血肉の場面ただたんにリーゼントの勘違いなんじゃね??そんな条件かわるか前と

  30. より:

    本当のマコラの使い方って自分がマコラになることじゃない?だから宿灘&マコラっていうチートキャラ誕生説あるかも❗

  31. より:

    召喚する時に両手塞がるって言ってるけど、危機的な状況になったら腕4本にしてきそうだけどなぁ

  32. より:

    乙骨がこんなところで終わるわけねえ!!

  33. より:

    あの単眼猫先生なら乙骨すら殺しかねん

コメントを残す