【ワンピース考察】【呪術廻戦 218話】いやいや…なんでそうなるの…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※218話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※218話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 218話】いやいや…なんでそうなるの…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への43件のフィードバック

  1. より:

    218話について皆の感想&考察を教えて下さい

  2. より:

    玉犬って2体で一種扱いだと思います!

  3. より:

    玉犬は白黒で一体っぽい

  4. より:

    ハンターハンターと関わりがあるのアツい

  5. より:

    領域展開は宿儺とメロンパン同様に結界を用いない神業であって欲しい

  6. より:

    下手したら領域展開も縛り、効果対象を宿儺にしたらエグい威力かな?五条悟を対象とした帳もあったし。

  7. より:

    愛ほどゆがんだ呪いはないからなぁ
    万がすぐ退場考えられんし、同じ純愛憂太に窮地で助けられそう

  8. より:

    4:26 式神は玉犬2体を1種類とカウントして10種類ですからあと1体未登場です
    4:32 呪術廻戦94話ラストにて大蛇の影が出ており、円鹿は大蛇と渾になるのでもしかしたら円鹿に関しては呪力消費が半端ないため今まで未登場の可能性がありますね

  9. より:

    あれ、玉犬って2匹揃って1体で数えられてなかったっけ?

  10. より:

    何でもいい!
    すくな捕まえて、叩いてやりたい!
    どうせなら愛に狂ってる万さんに勝って欲しい!

  11. より:

    最新話ってどのアプリで見るんですか?

  12. より:

    式神はまだできってないはずですよ

  13. より:

    円鹿は完全にもののけ姫のオマージュだよね

  14. より:

    H×Hかー
    液体と虫で刃牙のゴキブリ加速のシーンを想起したわ

  15. より:

    最後の式神を2体同時でさらっと使用するとは考えにくいから、最後の式神は取っておいていると思うけどな。。

    個人的には玉犬は2体で1つだと思ってる。最初に与えられる式神みたいだし。

    マコラの適応は一回のガコンで複数出来るのか。

    マコラを召喚したら、今まで受けた攻撃を全て適応させるって感じなのかな。

  16. より:

    万が負けるのは物語的に間違いないにしても津美紀は巻き添えにならなければいいなぁ。・・・・無理か。

    虫に関してはH×Hよりテラフォーマーズっぽいですね。脱兎もリゼロのおお兎に近い性質なのでH×Hにだけ結び付けるのは少し難しい気がします。

  17. より:

    犬は白黒で1だからで揃ってないぞ。動画出すならちゃんと読んでくれ…

  18. より:

    万が死んで伏黒が闇墜ち消滅する鬱展開しか想像できなくて悲しい

  19. より:

    3:21 BGM教えてほしいです。

  20. より:

    秤パイセンの時のパチンコみたいに急にギャルゲが始まったりしてな笑
    ハッピーエンドなら宿儺の勝ち、それ以外なら負け(万の方が惚れてるから宿儺を追い込むもギリギリで負ける)。
    というラブコメ風なギャグを入れてくる笑

  21. より:

    乙骨が助けて万惚れてリカちゃんブチ切れ覚醒→暴走してすくなぶっ飛ばし

  22. より:

    摩虎羅の調伏する時、宿儺の超巨大万象で押し潰してそうw
    プシュ

  23. より:

    ぎょくけん黒と白は一緒なのであと一体非登場がいますよー

  24. より:

    十種影法術って手数で相手のカードを切らせて残りを魔虚羅で勝てんじゃね。

  25. より:

    ハンターハンターのヒソカvsクロロオマージュに見えるのは僕だけですかね?

  26. より:

    万のバトルは消化試合感があるし興味無いから早よ終わってほしい
    桜島と同じような雰囲気出てきた

  27. より:

    虫がちょっと苦手でもう少しなんとかなりませんかね…
    動画はめちゃ面白いです!

  28. より:

    宿儺さまはプレイボーイであれ

  29. より:

    玉犬(白黒)は1つとして数えるので残る式神はあと一種です!んで調べてでてきたのでありそうなのが
    天璽瑞宝十種 (あまつしるしみづたからとくさ)

  30. より:

    円鹿を見たときもののけ姫のデイダラボッチに見えた。

  31. より:

    逆に真衣はもっと考えて戦った方がよかったかもね
    弾丸1発て….

    呪術量が関係してるからかもしれないけどさ

  32. より:

    虎杖はそろそろ覚醒かな
    蘆屋道満だとしたら記憶が蘇れば
    それかそもそも虎杖の家系が道満の家系かもしれんが

  33. より:

    つみきに受肉したの!?
    なぜ

  34. より:

    式神後一体残ってるよね?

  35. より:

    まどかってシシ神様だよね?

  36. より:

    これで、もし伏黒に意識が戻った時に新しい式神も含めて召喚できるのかな?

  37. より:

    単眼猫が描く裸体ってエロくないよな

  38. より:

    芥見先生がライガーに似てしまったって今週のジャンプ末に書いてたの笑った

  39. より:

    Twitterとトレンドにやまちゃん。が入ることもやばい

  40. より:

    虫がキモい…

  41. より:

    少し苦手な虫がバンバン出てきてしんどい笑

  42. より:

    ダブルとなんのかんけいがあんのや

  43. より:

    宿儺に誰も勝てない状態になってるからこれ恵の強化イベント何じゃないかなと思って見てる

コメントを残す