【ワンピース考察】【全102キャラ】最悪の世代の船員何人言える?3代目ナレッジキングによる完全まとめ!!【 ワンピース 考察 最新 1079話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



1079話にてシャンクスに負けてしまったキッド!! さらにはドリー&ブロギーの”覇国”により自分達の船まで木っ端微塵にされた.

source

「【ワンピース考察】【全102キャラ】最悪の世代の船員何人言える?3代目ナレッジキングによる完全まとめ!!【 ワンピース 考察 最新 1079話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への32件のフィードバック

  1. より:

    デカデカの実当たってて草

  2. より:

    サンファン・ウルフの悪魔の実、当たってるやん

  3. より:

    コヤッキー40歳が最近で1番衝撃
    がち30ぐらいかと思ってた、、

  4. より:

    最悪の世代が出会ったシャボンディ諸島編懐かしい!

  5. より:

    デカデカの実大正解

  6. より:

    13:30 この発言が当たるのは少し後のお話

  7. より:

    麦わら大船団ほぼヨンタマリア海賊団やんけ!

  8. より:

    ロビンの懸賞金
    9億3000万円→930(クザン)???

  9. より:

    ドレークは恐竜か古代種を集めて軍団作って欲しいなー

  10. より:

    パウンドさんのはショック過ぎて未だに立ち直れてない(;Д;)

  11. より:

    今週のジャンプで
    バスコショットはデカデカの実って
    この時点で当てた
    とーや

  12. より:

    アプーとホーキンスにもちゃんとファンがいるって事を知った上で
    動画でこんな扱いにしたの?ちゃんと紹介しようよ…
    政府やCP0の時の動画もそうでしたが嫌われキャラや情けないキャラに対しての
    イジリにどこか悪意があるような気がします。
    後、ファウストはワノ国編に出て来ないのでスーロン化するしないの問題じゃないです。
    それだけで雑魚と決め付けるのは流石にどうかと。今回はファンなだけに残念です。

  13. より:

    ハートの海賊団の潜水艦はこの世界では異質ですよね。製作者や提案した人物が気になります。いつか大工や職人の特集を見てみたいです。

  14. より:

    ローの一味に女子メンバーいたな
    アニワン、ワノ国編で急に出てきてびっくりしたわ

  15. より:

    のすけちっさwwwwww

  16. より:

    必要ないと思われたホーキンスの件が1番面白かったです!のすさんのコービーのマネ、また期待してますね♪

  17. より:

    キッド海賊団は壊滅って書いてあったけど、全滅とは書かれてなかったから生存していると信じたいなー。

  18. より:

    ワラワラの能力は数も大事やけど、カイドウみたいな強力なやつを一体身代わりにできるだけで無敵になれそう

  19. より:

    ナグリも覇王色もちなんですか?

  20. より:

    今さらやけど、グランドラインって、何が「偉大」なのか、誰にとっても「偉大な航路」なのか。誰が名前をつけたのか(海賊?海軍?)気になった。

  21. より:

    おぉ、私は82年なのでコヤッキーさんと近い!!道理で世代ネタが分かるわけだwww

  22. より:

    コヤッキーさんととーやさんって10歳も離れてんのか
    そうは見えんほど仲良いな

  23. より:

    ウルージは?

  24. より:

    ウルージの船の名前の由来って犯罪上等をカッコよく当て字にして磐上なのかも

  25. より:

    もう辞めましょうよの件で腹筋崩壊ww

  26. より:

    喋るの早いから1.5倍速再生にしたかな?って確認したら標準だったw
    コヤッキーさんタメで嬉しい〜❤

  27. より:

    コヤッキーさん40歳なの!!!!衝撃

  28. より:

    ニカの衝撃でカイドウに同情してたけどキラーとおトコにしたこと思ったら今更めっちゃ腹立ってきたな

  29. より:

    クルーのレベルが明らかに麦わらと黒ひげでレベルが違うから他の世代が対抗するために手を組む展開になったら面白そうです

  30. より:

    1973年…

  31. より:

    ちゅうえいみたいで笑ってしまった

  32. より:

    このチャンネル登録してて前から見てるんだけど、コヤッキーさんまさかのタメだったんだ、、、
    年下かと思ってました

コメントを残す