【ワンピース考察】【 ワンピース 】尾田さんの家にもある"アレ”がついに届きました…!! ONE PIECE



商品提供:アトモフ株式会社 ・今回開封したものはコチラ! →https://amzn.to/3U4N0Kf ・ワンピースコラボ …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】尾田さんの家にもある"アレ”がついに届きました…!! ONE PIECE」への16件のフィードバック

  1. より:

    4:59 ここ好きw

    これめっちゃ気になってから開封助かる!

  2. より:

    実写レベルのCGなら買ってた笑

  3. より:

    すごーい!すごーい!

  4. より:

    Kさん宅に飾ってOSPの背景にしましょうwww

  5. より:

    お金に余裕があれば買いたい品ベスト3に入るやつ!

  6. より:

    他の背景も追加されないかなー。
    追加されたら50%の確率で買っちゃうかも、、、w

  7. より:

    あとは以前購入したワンピースのリトグラフも飾れる所が欲しいよね。

  8. より:

    これはすごい
    3つ並んだのやばいな

  9. より:

    タカシさんの顔ホント幸せそうww

  10. より:

    これは嬉しいですね〜!
    ルフィがいてくれるのがまたキュンとくるなぁ❤

  11. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    いいっすね!!!
    試行錯誤格闘した甲斐がありましたね!!!
    早く3つ並ぶことを願っています(笑)
    であであ~

  12. より:

    Kさん家なら3ついけるな、、、、。

  13. より:

    人生をちょっぴり豊かにするアイテムですね。ルフィが主張しすぎず背景に佇んでるのイイネ!

  14. より:

    そのうちルームツアーして欲しいな。
    お子さんいるから無理かもだけど自分の部屋だけでもみたい

  15. より:

    めっちゃオシャレ!!これは良いなぁ!!

コメントを残す