【ワンピース考察】エッグヘッド脱出における最重要人物



動画概要▽ 世界に思いもよらない「衝撃」を与える事となることの一つの要因って麦わら大船団が来るからなのではないか!

source

「【ワンピース考察】エッグヘッド脱出における最重要人物」への19件のフィードバック

  1. より:

    麦わら大船団につづき、ハンコックも来て欲しい。

  2. より:

    麦わらの大船団は来ないと思う。なぜならエッグヘッドに行ったのはたまたまで、しかも一両日中のことなのでそこで何か起きても駆けつけるのに時間的に間に合わないと思うから。
    あるとしたら「正」の通信を受けたドラゴンが革命軍を派遣するくらいかな。

  3. より:

    ショックを与えるのはくまの何かが貯めてあって砲撃か戦乱のさなかに解放されてヤバいことになるやつ?

  4. より:

    ヨンタマリア号が凄くデカくてカッチョイイので是非ともオオロンブス提督が自ら来て欲しいところ

    あとキャベツ君が世経をチェックしてる筈という見解!!! さすがです三代目!!!

  5. より:

    海軍ならまだしも、新世界の海を新鋭の海賊船がエッグヘッドにピンポイントで行けるのでしょうか?

    そんなに簡単に行けるならログポースの意味が無いんじゃないですか?

  6. より:

    大船団の展開は凄く期待したいですが…あって欲しい展開!
    黒髭海賊団からグザンが加勢、クロスギルドはどさくさに紛れて海兵狩りで荒稼ぎ
    その中を麦わら達が回避という流れになれのでは!?
    モルガンズの伝え方一つな気もしますね。
    この戦いでの海軍と海賊のあり方一つで世界の人々には衝撃となるかも
    しれませんねー楽しみ!!!

  7. より:

    麦わらの一味が 世界政府と全面戦争って 新聞見たら みんな集合してもおかしくないですよね

  8. より:

    四皇になったことを祝うために近付いてきてる可能性はありそう。
    特にバルトロメオは泣きながら来そう

  9. より:

    革命軍と大船団の一部どちらか来るかもですね援軍で全員は流石に来ないなーと。

  10. より:

    モルガンズの記事がその通りになる

  11. より:

    ドラゴンに連絡してるから革命軍が助けに来るはずと見てます

  12. より:

    スグに出ていくってのは、ミスリード‼️
    暫くエッグヘッド島に居るよ‼️
    フランキーは半壊されるし、サニー号も船底改修とか、レベルアップしないとイケナイし、エッグヘッドの戦力が全て敵対すれば、世界政府もむやみに手が出せなくなるでしょう。

  13. より:

    一代事件って、世界政府から島をルフィの縄張りにする事だからꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

  14. より:

    11:05 参加の力今こそ生かすべきっていうところにとても納得させられました!

  15. より:

    カイドウ戦の時に一度ビブルカードが燃えてるはずだから全員ルフィの所に向かってると思う。
    全員がエッグヘッドに間に合うわけじゃなくてバラバラに辿り着く可能性もあるけど、麦わら大船団の船長同士は電伝虫で繋がってるだろうから一旦は全員と連絡がつくはず。
    エッグヘッドとエルバフとウィナー島の時間の関係が分からないけど、ルフィ達がエッグヘッドに到着する前にすでに決着が着いていたら大船団の誰かがその情報を掴んでそう。
    海軍の軍艦100隻に囲まれていて、シャンクスともしかしたら黒ひげもポーネグリフを手に入れて本格的にワンピースに向けて動いている事をルフィが知ったらどう動くか。
    いくら自由でいたいと言ってもシャンクスとキッドの顛末を知ってもなお麦わらの一味のままで赤髪海賊団に勝てると思えるほど馬鹿じゃない。
    シャンクスを超える為に麦わら大船団を正式に仲間に迎え入れて麦わら海賊団を結成するんじゃないか。
    そして1079話〝「四皇」赤髪海賊団〟に合わせてサブタイトルが〝「四皇」麦わら海賊団〟の回が来るんじゃないかと思う。

  16. より:

    アラバスタでルフィを手伝ったエースの火拳の代わりにエッグヘッドでは提督キラーボーリング来たら笑う

  17. より:

    世界政府の五老星がベガパンクを消せと命令してる所がスクープされたら世間の風向きが一気に変わりそう。
    モルガンズがそれを見越して捏造記事を出してるならかなりの策士。

  18. より:

    ルフィという個性が大船団をアテにしてるかどうかって話だと思うのです。
    強くなんかなくたって一緒にいて欲しい仲間が居るルフィは、やっぱりシャンクスが目標なんでしょうね。弱いことで有名な傘下を率いる。

    それに比べたら大分強いですけどね。大船団。
    バルトロメオ、キャベンディッシュ、ハイルディンあたりを倒そうと思ったら、四皇本人もしくは四皇幹部、あるいは最悪の世代しか無いし、海軍なら中将以上しかない。

  19. より:

    まさかまさかではありますが、バーソロミュー・くまがやろうとしているのは、麦わら大船団をエッグヘッドに飛ばそうとしているのでは?とふと思ってしまいました。
    自分をメンバーそれぞれのところに飛ばして、彼らをエッグヘッドに飛ばして次のメンバーのところへ…、みたいな。

コメントを残す