【ワンピース考察】【予言】黒ひげが海軍を乗っ取る伏線がヤバすぎた!!【 ワンピース 考察 最新 1079話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



1079話であまりにも強すぎる シャンクス が描かれ、トレンド入りもし、 シャンクスに注目がいく今だが… エッグヘッド には 黒 …

source

「【ワンピース考察】【予言】黒ひげが海軍を乗っ取る伏線がヤバすぎた!!【 ワンピース 考察 最新 1079話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への41件のフィードバック

  1. より:

    黄猿 ピカピカの実 奪われる〜

  2. より:

    来るぜ…月光モリア!

  3. より:

    黒ひげに海軍が乗っ取られるのは意外とあり得そう
    ハリポタでも闇の勢力に魔法省やホグワーツ乗っ取られたし
    虐げられる世界をルフィが救って
    夢の果てに繋がる流れかな

  4. より:

    海軍乗っ取るなら
    その後クロスギルドとの抗争もあるねぇ

  5. より:

    くまの記憶の肉球ありますよね、ボニーが覗き見た大きいヤツ。アレが海軍の攻撃で弾け飛んで世界中の人々の頭に入り、空白の100年や世界政府の成り立ちの真相が明るみになるんだと思ってます。
    これがエッグヘッド事件で、まさに「衝撃」なんです。

  6. より:

    にわかですので根拠は無です。
    ただ聞きたいのですが
    五老星って誘拐されると世界に衝撃を与えるんですか?なんか、へぇ。
    くらいなのは場違いなほどに、にわかだからですかね?

  7. より:

    黒ひげ、麦わら共闘は今じゃなくてもどこかでありそう。なんとなくでしかないけど。

  8. より:

    めちゃくちゃ面白い考察。
    黒髭が例えばかげかげの実を奪ってて、海兵たちを操るとかもあるのかな

  9. より:

    マネマネの能力でセラフィム操れるのかな。。。

  10. より:

    オペオペの覚醒不老不死は黒髭が受けるような気がする。シャンクスと相打ちになるのも予測して。ローを催眠で操っておいて。

  11. より:

    エヴァQみたいに海軍も2つに別れそう

  12. より:

    ははっ

  13. より:

    可哀そうなアルビダ・・・

  14. より:

    まさに「世界をひっくり返す」展開ですね

  15. より:

    グザンの命令はセラフィム達に通るのかな??笑

  16. より:

    黒ひげが乗っ取るは面白い。
    イム様ラスボス感あるけど蓋を開けると黒ひげに人質にされ、イム様を盾に世界政府を意のままに動かすとかあればそれはそれで面白い気が。

  17. より:

    何巻か忘れたけど、ルフィの幼少期の時の服に卵ば爆発しとる絵が書いてあったから、もしかしたらエッグヘッド爆発するのかな

  18. より:

    なんでトレクルの画像は普通に使うのに、原作のはスタッフの書き起こしなん?てか書き起こしでもセーフな訳でないよな?

  19. より:

    ガープ覇王色エグすぎた

  20. より:

    マーシャル=元帥
    マーシャルDティーチが元帥になる
    モンキー=猿
    モンキーDルフィが猿になる
    そういことか!

  21. より:

    黒ひげを良い海賊説で考えてみるのはどうでしょうか?

  22. より:

    四皇勢揃いは熱いね。
    ベガパンクが真実を世界に発信するはありそう。
    黒ひげはセラフィムを見たばかりだから、威厳チップの事は知らないでしょ。

  23. より:

    根拠に2ちゃんねる入ってるのわろた

  24. より:

    海軍はロビンを連行しろって指令を何回か出してるけど大体失敗してるからエッグヘッドで今度こそ海軍に攫われたらルフィが海軍と戦う理由になるじゃないかな?

  25. より:

    もー喧嘩せんでもええから四皇全部集まっちまえ
    それで十分エッグヘッド事件や

  26. より:

    このあたりで第三巻19話⁽悪魔の実⁾の中であったシャンクスとバギーの回想シーンの回収が来るのではないかと思います。ひょっとしたらここでバギーが勝ってしまい、クロスギルドがその勢いで海軍を制圧してしまうのかも…
    最終ラスボスはまさかのバギー???

  27. より:

    ベガパンク(欲)が10人目の巨漢船長説なんかでっかく見えるし、裏切り者やし。

  28. より:

    確かに黒ひげは五老星を拉致するか殺して九尾に入れ替わりそう。

  29. より:

    黒ひげ海軍ありそうですね。そうなるとルフィSWORDかな。革命軍は何ってなりますけど、ちょっとバラけすぎたのかな?まあ悪は天竜人一択ですけど最後の敵としては弱すぎるしやっぱりセラフィムとか悪魔の実に秘密がありそうな気も。

  30. より:

    黒ひげ対黄猿面白そう。

  31. より:

    黒ひげが海賊王になる線はあると思います。一度は先を越されてしまい、海賊王=ラスボスの存在となり、おもちゃの『黒ひげ危機一髪』のようにいくつかの選択肢に何かをガンガン打ち込み、最後の一発でドーーーンみたいに黒ひげをすっ飛ばして『俺が海賊王だぁー』みたいな?

  32. より:

    ガープが、、、

  33. より:

    ルフィたちはワノ国からエッグヘッドまで寄り道なしで数日かかってるので
    ワノ国より遠そうなウィナー島からエッグヘッドに一日で来るのは無理じゃないですかね

  34. より:

    来週コビー

  35. より:

    黒ひげの10人目の船長は、ローかも

  36. より:

    ふと思ったんですが、黒ひげってどうやってカームベルト超えてアマゾンリリーに来たんだろう

  37. より:

    ドラゴン出番無し

  38. より:

    ドラゴン出番無し 16:54

  39. より:

    黒ひげはセラフィムを奪いに来てたんぢゃないの?

  40. より:

    今日の考察めちゃくちゃ腑に落ちたなぁー
    これ当たったらすごい

  41. より:

    黒ひげが海軍占拠したら、ドラゴン率いる革命軍の立ち位置が心配。

コメントを残す