【ワンピース考察】【 ワンピカード 】新リーダー対決!黒ルフィ vs 黄ヤマトデッキで対戦した結果…!ワンピースカードゲーム ONE PIECE



前回のワンピカード動画コチラ! →https://youtu.be/DxhcEGU5SIU 公式サイトはコチラ! →https://www.onepiece-cardgame.com/ …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】新リーダー対決!黒ルフィ vs 黄ヤマトデッキで対戦した結果…!ワンピースカードゲーム ONE PIECE」への19件のフィードバック

  1. より:

    トンジットさんが出てきた
    (脳内)

  2. より:

    黄ヤマト2個ゲット出来たので作り始めよー

  3. より:

    わぁー!楽しみにしてた(*^O^*)

  4. より:

    タカシさんの熱量にKさん冷めてんな〜と思ったら、ちゃんとドローフェイズです!言ってくれてちょっとほっとした☺️

  5. より:

    久々の対戦動画!!。嬉しいです〜楽しそうで何よりですね

  6. より:

    ルール理解する時間があるので展開がわかって面白かったです!

  7. より:

    今回ものっけから大好きなKさんの目チラが見れて幸せです
    また見ます

  8. より:

    シャンクスの効果でヒグマKOされるのあまりにも原作再現で笑ったw

  9. より:

    泥泥の実
    ムチムチの実
    グチョグチョの実
    無能力ひばりちゃん

  10. より:

    やっぱり黄色は強いよなー

  11. より:

    タカシさん、Kさん、こんばんは~(笑)
    黒ルフィデッキは難しそうですね!!!
    出来ることと実際やれることは違うんですよねぇ(汗)
    今回Kさんの黄ヤマトが勝ちましたけど、ヤマトも簡単ではなさそう・・・
    大会とか見ててもデッキの構築、回し方、その時々の状況判断などなど、本当に奥が深いゲームですよね!!!
    まぁ、エンジョイ勢、本気勢、楽しく出来ればいいのですけどね(汗)
    であであ~

  12. より:

    ヒグマのパラレルでないかなぁ~

  13. より:

    キャラKOした度に付与か〜
    文言分かりにくいなあ

  14. より:

    まってました ノースリーブス けいさん

  15. より:

    ワンピースカードゲーム待ってました!

  16. より:

    冒頭たかしさんとKさんめちゃくっついてるように見えた。

  17. より:

    ノースリーブの橋本環奈はもう、ただの衣装なのよ笑

  18. より:

    待ってました

  19. より:

    このデッキこないだ買いましたよ!!!!
    ついでにfilmのデッキも売れてたのであわせて買いました!!!

コメントを残す