【ワンピース考察】エネルとサボに驚愕の共通点!!エッグヘッドで再登場してルフィと再会する激アツ展開!?【 ワンピース 考察 最新 1079話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



思わぬキャラとルフィが再会!? 続々とエッグヘッドに集結する大物達!次はエネルとサボ!? □マシューさんが出演する舞台の …

source

「【ワンピース考察】エネルとサボに驚愕の共通点!!エッグヘッドで再登場してルフィと再会する激アツ展開!?【 ワンピース 考察 最新 1079話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への33件のフィードバック

  1. より:

    ライジン島、ワノ国の時の日和のエネルと思わせる描写しかり、尾田さん的にそろそろ再登場させまっせって言ってるようなもんだよね
    早く仲間になって欲しい

  2. より:

    ちょっとキツそうこれは

  3. より:

    まったくワクワクしないw

  4. より:

    メラメラの上位互換のマグマグのサカズキの血統因子はすでにとってるのでは?

  5. より:

    未だにギンの再登場を密かに期待してる笑

  6. より:

    サボとエネル(の能力)の共通点に思わず唸らされました ∑(゚口゚ )
    形がどうあれ同じタイミングで出て来たら確かに「衝撃」です!

  7. より:

    ルルシア王国はマリンフォードから近いから、サボ助けるのはSORDの誰かでは?あと、エネルよりナミュールの方がまだ可能性あると思う 笑

  8. より:

    たとえ当たらなくても絶対当たらない考察でも、90%外しても、面白いか考察だからって感じで見てる。

  9. より:

    ドフラミンゴがバシフェスタとモリア襲ったのは何だったんだろうな?

  10. より:

    ドレークは一時的とは言え海賊と手を組んだからソード隊長として海軍に帰れないって事でしょ!

  11. より:

    翌日に事件が全世界に広がってショックを与えるんだから流石にこれ以上多くのキャラは増えない気がする。

  12. より:

    エネルギー問題はS-エネルギーで解決することがわかった素晴らしい動画でした。
    でも、クローンにも人格・人権はあるから、いくら違憲順位とかあっても制御しきれないものがあり、それが大きな鎧であり、クマで証明されており、サターンが来たらセラフィム大反乱になってしまうことは納得。

    さらにセラフィムがセラフィムを生み出し、かつての強国と同じような事となり。。
    のところで、まさかの失敗作ウィーブルが覚醒し、白髭以上のパワーでセラフィム軍団から海賊、海軍、世界政府を守るというイケメンエピソードになるとは思いもよらなかったです。

    さすがマシューくん回という激アツ内容でした。
    カルロスも覚醒ウィーブルには勝てないとは。。

  13. より:

    もう本編にエネル出ないんじゃないかな

  14. より:

    ゴロゴロとメラメラをエネルギーとして繋げてくるの凄い。とーやくんが言ってたみたいに兵士たちがサボを救うプログラムされてたりとか、ロボットがたくさんいる意味があったりしたら面白いな。

  15. より:

    今エネルが出てきてもほとんどの強キャラに歯が立たないだろうし扱いが難しいよね

  16. より:

    ということはエネルもサボもエッグヘッドには来ないんだろうな。オッケー!ありがとう(笑)

  17. より:

    エネルとサボがルフィと再会し共闘して連載終了

    「おれ達の戦いはこれからだ!!!!」

  18. より:

    ワンピース終わるまでにあと何度エネルのサムネ見れるだろうか

  19. より:

    エネルってそもそも海賊なんかな?

  20. より:

    なんかエネルぐらいの濃ゆいキャラが今後でないことなんかあんのか?って思う。色んなキャラ再登場してるし

  21. より:

    ルフィのビブルカードって、ワノ国編で何度も死にかけてるから消えちまってるんじゃないか説

  22. より:

    もやは全考察者がエネル今後本編で登場しないと察しつつもみんなの期待に答えるために頑張ってエネルの登場伏線を集めてくれてるのありがたい

  23. より:

    眼の開き具合は2人足してもコヤッキーのがでかい

  24. より:

    エッグヘッドに◯◯来る説ほぼ全部やってね?

  25. より:

    コヤッキーは?

  26. より:

    とりあえず再生数稼げそうなこと言って無理矢理考察してない?

  27. より:

    いただき❤

  28. より:

    ほんとエッグヘッドは何が起こるか分からないから次号が楽しみ!

  29. より:

    マシュー君は楽しい

  30. より:

    さん

  31. より:

    いちこめ

  32. より:

  33. より:

    1こめ!

コメントを残す