【ワンピース考察】【 ワンピース 】シャンクスの言う"ある海賊"は黒ひげ…!? ※ジャンプ1079話ネタバレ注意 考察 / 質問回答



ジャンプ最新話1079話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1079話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】シャンクスの言う"ある海賊"は黒ひげ…!? ※ジャンプ1079話ネタバレ注意 考察 / 質問回答」への12件のフィードバック

  1. より:

    ロックスターも堅気に手を出さないタイプだったから赤髪海賊団に入れたんだろうなぁ

  2. より:

    黒ひげが海にグラグラを使った時黒いバリバリが出てたのは覇王色じゃないんですかね?

  3. より:

    恐らく様子見で手加減してただろうけどロジャーの神避受けてピンピンしてたおでんの頑丈さは異常ですねw

  4. より:

    質問です!
    黒ひげって覇気使った描写ってありましたか?
    もしかしたら黒ひげは覇気が使えない体質もしくは素質が全く無い。
    だから悪魔の身に固執してるのかと推測したのですが、どうでしょう?

  5. より:

    誰も言わんけど、あのキッドの一連のシーンは、第1話のルフィが攫われて自分も腕を失ったっていう、まだ甘かった頃のシャンクスの成長を表現したかっただけだと思う。一切隙がない、格下でも舐めないっていう。

  6. より:

    シャンクスは優しいだけではなく計画もしっかり立てている所も流石だなと思います!

  7. より:

    シャンクスは悪いやつだけ撃つ感じみたいだし仮にエルバフ行ったのがローだったら見逃しそうだよなぁ

  8. より:

    プリンもそうですけど、万物の声を聞く能力を得てもロードポーネグリフは読めないですね。ロジャーが同じ能力を持っていたのにも関わらず、おでんを必要としたので。

  9. より:

    情報源としてカリブーのあの人がシャンクスあるかなって思ったけどヒグマ、クリークの可能性もあるのか

  10. より:

    眼帯の海賊

  11. より:

    ある海賊の相談以外に、黒ひげも相談していたりしているかも。

  12. より:

    19:49
    卵頭戦争
    らん、とう、せんそう
    乱闘戦争?!!

コメントを残す