【ワンピース考察】レイリーの正体とロジャーを語ったシーンに隠された事実!壮絶なドフラミンゴの過去描写の意味!ワンピース知識王が読み解いた衝撃&感動ストーリーが凄すぎる!



動画概要▽ キリさん、ヤマさん 、Another Blue初登場!! アツすぎて、深すぎて何言ってるか分からない時間ありますがご覧 …

source

「【ワンピース考察】レイリーの正体とロジャーを語ったシーンに隠された事実!壮絶なドフラミンゴの過去描写の意味!ワンピース知識王が読み解いた衝撃&感動ストーリーが凄すぎる!」への19件のフィードバック

  1. より:

    23:05 すみません!!101巻→98巻の間違いです!!

  2. より:

    これ最高!
    てか、究極これでいいんよなー(笑)
    好きなもんを好きな人達と語り合う、それだけで最高!
    それができるONE PIECE最高!!!!!

  3. より:

    衝撃と言えば、CP9の正体が分かった時は震えました!!!!!!!!!裏町のマイケルとホイケルじゃなかった!笑

  4. より:

    尾田さんより詳しそう

  5. より:

    三キングが仲良しで何よりですww

  6. より:

    おもしろい混ざりたいな

  7. より:

    巷に転がる考察を頂きマシュー

  8. より:

    「3代目、、、ぼく」

  9. より:

    自分は1番の衝撃は四皇の懸賞金が判明した所がインパクトデカすぎるー今思うと95巻の情報がやばいです!!!

  10. より:

    すごく楽しいです!皆さんのワンピ愛の深さに感動します。次の動画も楽しみです!

  11. より:

    何回もいいね押したくなる神の集い

  12. より:

    私もイゾウ大好き!
    CP-0止めるところ思い出して涙が‥

  13. より:

    変な関西弁使わんといて下さい。下手すぎます。

  14. より:

    お三方とも世界史・日本史の年号のように話数がスラスラ出てくるところがナレキン!!読み込みの深さもさすが

  15. より:

    この3人の会話どんだけでも聴いてられる!!ONE PIECEへの熱意と知識がやっぱすごいです!!続きも絶対みます!!

  16. より:

    3人の熱量がすごく伝わってきます!やっぱりワンピースって素晴らしい作品

  17. より:

    おいおい、
    いきなりキングはそろわねぇだろうよい!!w

    最高です!!!

  18. より:

    サンジのスケスケの能力、今ならベガパンクの技術でワンチャンあるのでは!

  19. より:

    ルフィが処刑されそうになった時の雷、天候を操れるんじゃないかと噂のオトンのドラゴンが助けてくれたんじゃないの?なんて思ってたりします

コメントを残す