【ワンピース考察】目的は"天竜人"絶滅…ロジャーを超える60億の懸賞金"反逆竜"ドラゴンの能力&過去&全てを徹底考察※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1079話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1079話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】目的は"天竜人"絶滅…ロジャーを超える60億の懸賞金"反逆竜"ドラゴンの能力&過去&全てを徹底考察※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。】」への17件のフィードバック

  1. より:

    ドラゴンの正体・能力・過去・懸賞金についてどう思いますか?

  2. より:

    すいません僕の考察で動画と全く関係ないんですがガープのコビー救出はなんか頂上戦争と同じ展開だと思うんですよね(エースの立場がコビー、ルフィーの立場がヘルメッポ、白髭の立場が黒ひげみたいな)。もし同じだとするとこの事件でコビーとガープが死亡することになります。何かこの考察について興味があればコメントしてくれますか?

  3. より:

    深読みが、真実をねじ曲げるwもっとシンプルな物なんじゃぁ〜あないか?w
    世界をひっくり返すのがDの一族という事w

  4. より:

    ローグタウンの雷は能力では無いの?風限定じゃ無いかも?

  5. より:

    (´・ω・`)?
    ベガパンクってルフィの母ちゃんじゃねーの?

  6. より:

    そもそもドラゴンがガープの息子って確定なん?
    ルフィがドラゴンの息子っていうのはガープが言ってたしガープの孫っていうのは確定してるけどガープがドラゴンのことを自分の息子っていうのは言ってなくね?
    ただ、モンキーっていうのが一緒っていうだけじゃね?そこら辺どうなんでしょうか?

  7. より:

    ドラゴン四皇以上に強いと予想

  8. より:

    最後はいままでの物語のオマージュが出てくると思ってる

  9. より:

    懸賞金は60億台はサボの6億台と離れすぎだから予想は、4こうの少し上の48億1560万ベリー

  10. より:

    てててててててててて天才〜ーーのややややややややややややややややや〜まちゃんすすごい。ぼく世界一ワンピース好き

  11. より:

    簡単に考えると反逆竜といわれている。ワンピースで竜といえば天竜人、だからドラゴンは、天竜人として生まれ、なにかきっかけがあったから革命軍を立ち上げたんじゃないでしょうか。これだと実際にやまちゃんさんが考察していたイム様がルフィの母親説も濃厚になるし、実際に天竜人のなかにはレブェリーの時にしらほしを助けたり等、正しい志を持っている天竜人もいます。

  12. より:

    シャンクスとドラゴンって絡みないのかな?

  13. より:

    政府の暴力によって潰されない様に軍隊を作ったのにオハラの二の舞になりそうやんけ。なにやってんだドラゴン

  14. より:

    ドラゴン海兵説は薄い考察だと思うけど何かしら強い繋がりはありそう
    赤犬の友達だったとかね

  15. より:

    考察って仲間内ですると楽しいけど、堂々と動画にして感が外れたら滑稽だよな。
    作者が三本の道に差し掛かり、何処を進むのかは作者以外解らない。それを各道を進んだストーリーを勝手に考察して大々的に動画にする。
    しかし、作者は素人に読まれることを嫌い、三本のどれにも進まず引き返す選択をするかもしれない。
    考察は楽しいけど、仲間内でひっそりとやるべきかと。

  16. より:

    この方の動画酔いそう

  17. より:

    ゾオン系 リュウリュウの実 (風の龍)じゃないかな?

コメントを残す