【ワンピース考察】【ワンピース】ジュラキュール・ミホークの倒し方【世界最強の剣士に弱点】



皆さんならどうやって勝ちますか? 今年がチャンスです。 ▽シャンクスの倒し方 https://youtu.be/gj2mF1AmDic #ワンピース …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ジュラキュール・ミホークの倒し方【世界最強の剣士に弱点】」への36件のフィードバック

  1. より:

    高評価が多いと別の人物倒します!よろしくお願いします!

  2. より:

    鷹の目とLINEはウケましたww

  3. より:

    黒ひげの倒し方も教えてください!

  4. より:

    ミホークの技より先にシャンクスの技名出したってことはそれ以上のモノを尾田先生は描いてくるはず。

  5. より:

    おもしれえ笑

  6. より:

    ミホークのLINEアイコンペローナなのかわいい

  7. より:

    非能力者でイーブンって言ってたのに数秒後に何の悪魔の実でいけばいいのか考えてるのウケる

  8. より:

    ん。。四皇と三大将でフルボッコ。

  9. より:

    神を信じる派なのかなぁーw
    神木サン見終えてから、ぼんやり思ったw

  10. より:

    今ボーってみてるあなたもそうですよ!
    わけわからなくて大好きです。

  11. より:

    ゾロが酒は飲んでも飲まれるなを徹底出来てるのにミホークが出来ないとは思えない(笑)

  12. より:

    こういう動画に、神木氏の本質があると思うわけで

  13. より:

    なんでミホークのアイコンがペローナ笑笑

  14. より:

    土俵のときの画像、雲龍型だけど誰だろ…パッと思いつくのは稀勢の里だけど。

  15. より:

    化粧水に除毛クリーム混ぜて髭全部落ちてショックで打ちひしがれているところを背後から!蜂に攻撃してもらいましょ

  16. より:

    後厄なのはデカイな。

  17. より:

    逆にいうと今年のうちに倒さないといけないのか

  18. より:

    接近戦は無理だから
    遠距離でゴルゴ13と冴羽リョウと次元太輔とリザホークアイとリップバーンが共闘すれば勝てるかも❗️

  19. より:

    トキトキの実が最強です ヤベェ奴は未来へ飛ばし、ヤベェ奴を飛ばしちゃったからヨロシク!って伝聞や手紙を残しとく。それがジョイボーイの手紙かもね ミホークだろうがなんだろうが未来へ飛ばしちゃえば闘う必要なしやで

  20. より:

    ※今回"も"

  21. より:

    むっちゃ面白い♡
    他のキャラのも色々聴きたいです♪

  22. より:

    単純にうんこしてる時だと思う

  23. より:

    おそらく、ミホークは体軸で立ってるから効かないんだなあ。むしろ硬いまである。

  24. より:

    数分無駄にした

  25. より:

    現時点で、
    シャンクス<ミホーク<神木さん
    です。

  26. より:

    ルフィにインパクトダイアルへバジュラングしてもらって溜めた衝撃を飲み会中に撃てば勝てると思う。

  27. より:

    赤ワインの中にすりおろした悪魔の実を入れておいて、飲んでしまったところを海楼石の手錠で捉えましょう!

  28. より:

    本厄で勝てへんのに、後厄でどないして勝つねん…wwww

  29. より:

    カミキさんせめてスマホじゃなく電伝虫で呼出しましょうよ。

  30. より:

    神木さんのおかげで、突然ミホークに暇潰しで襲われても何とかなりそうです。
    ありがとうございました!!

  31. より:

    シャンクスが両腕だったのはフーシャ村の時が最後で、当時は10億ベリーらしいから今ほどは強くない。

  32. より:

    白ひげが生きてたらどうやって倒そうか考えて欲しい

  33. より:

    ギア5以外のカイドウの倒し方聞きたい!

  34. より:

    ミホークって太陽に弱そう
    ドラキュラっぽいし
    刀の名前夜だし
    つばが長い帽子被ってるし

  35. より:

    シャンクスを超える覇王色を纏って一振りで終わり

  36. より:

    キャラソンあんだw

コメントを残す