【ワンピース考察】【ワンピース】ゾロがミホークに2度目の敗北…【ネタバレ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ゾロがミホークに2度目の敗北…【ネタバレ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    ミホーク

  2. より:

    ルフィが四皇になった今、他の現四皇や大幹部クラスと互角の実力を
    ゾロが持っていてほしい反面
    左目の開眼の可能性や
    閻魔の覇気吸収に対する体の負担をなんとかしない限り
    ミホークとゾロとしての対戦カードでの対決はまだゾロが負けると思う。

  3. より:

    赤毛のアン
    作者
    みんな親がいないか、どちらかいない
    ただいま
    宝払い
    夢の果て

  4. より:

    ゾロが強くなる3パターンを考えてみた。(勝手に)

    ① 非能力者のまま藤虎みたく両方 目を閉じる。(強敵認定時に開眼)
    ② 悪魔の実の能力を得る(覚醒も)
    ③ ①と同じで現状維持の片目のまま。(強敵認定時や自身の生命の危機の時に開眼する)

  5. より:

    霜月リューマの顔を正面から見ると、右目には目蓋があるが、左目には目蓋がなく、白骨かしてるのか、穴になっている様に感じるし、顔の包帯め左目にかかっている様に感じる事から、霜月リューマは生前、左目を包帯で覆っていたと思う。負傷したのか?わざと包帯で覆っているのかは、分からないが、共通点があるのなら、面白いと思う。

  6. より:

    多分Sホークがいて見聞色があるのにルフィが見失っていたので、迷子になるので見聞色が無いゾロが本来なら見つけるのは無理ですが、話は強引に進んでいくはずだと思います。
    その上でSホークを通じてミホークを超えるような演出があるはずで、ゾロが副船長として2度と負けないと誓っている事から見て、ゾロがミホークと戦う描写は無いと思います。
    ミホーク自体もゾロの発言やクロスギルドへの加入の経緯から見て、神秘的で崇高な剣士ではなく単なる俗物である事が明白で、俺は世界政府に対して共闘すると思っています。
    まだ女性だった可能性があるクロコダイルは活躍すると思いますが、ミホークに関してはキッドのようにあっけなく扱われる可能性もあって、ストーリーがやばいですね。

  7. より:

    ゾロは閻王なんだから天帰使えるやろw

  8. より:

    わざと百両道化って言ったのでは?不自然だろ

  9. より:

    キッドはシャンクスの強さを見せるための重要な人物でしたね

  10. より:

    5:17 百両道化?

  11. より:

    キッド海賊団が壊滅したけどまた結成し直してワンピース争奪戦に参戦すると思います。尾田先生がキッドが重要なキャラだと言ってるからまた、立ち上がると思います。

  12. より:

    いつ誕生日かは覚えていませんがまた、ゆいさんの誕生日ライブを見たいです♪

コメントを残す