【ワンピース考察】【意外と知らない】エッグヘッドに黒ひげ?秘蔵ノートに知られざる初期設定が…【四皇誕生秘話】



今こそ初期設定を知る時!!! #ワンピース #黒ひげ #眼帯 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE PIECE …

source

「【ワンピース考察】【意外と知らない】エッグヘッドに黒ひげ?秘蔵ノートに知られざる初期設定が…【四皇誕生秘話】」への14件のフィードバック

  1. より:

    シャンクスが黒ひげの目に傷を与えるが、負け、その敵討ちをルフィがする?

  2. より:

    眼帯の海賊はロックス本人(生存中か復活)がいいな

  3. より:

    「早くそいつを描きたくてうずうずしてます」これ聞いてから新キャラとしか思えない。

  4. より:

    黒ひげが眼帯の海賊になるならワンピースマガジンで匂わせないと思うけどな。

  5. より:

    黒髭眼帯似合いそうだもんなぁ

  6. より:

    「一度だけ」っていうのが片目をローに取られちゃったけど目が戻ってきて眼帯取るって流れがあるとすればしっくりくる。

  7. より:

    黒ひげがカゲカゲの実で、ロックスをゾンビで蘇らせて、ロックスが眼帯してると思ってます

  8. より:

    エッグヘッドに来てるのはクザンじゃないの?

  9. より:

    黒髭が眼帯になるはやっぱりありそうですよね!
    シャンクスの目の傷。最終決戦前にシャンクスとティーチがぶつかって、シャンクスがティーチの目に傷をつけ返すんじゃないでしょうか!?
    最近のシャンクスの動きや、混戦具合を見るとあり得そうですよね!
    その時は決着はつかず、生き延びて眼帯になった黒髭が最終ルフィの前に立ちはだかるんじゃないでしょうか?

  10. より:

    悪魔の実の悪魔との取引で片目を授けたら最強のヤミヤミの実になれるとか!!

  11. より:

    黒ひげ危機一髪オマージュで、最後は眼帯黒ひげが大樽から飛んで行く。

  12. より:

    誰かが目を負傷する?

  13. より:

    黒ひげの行動は悪魔の実が最優先に行動している印象なので、エッグヘッドもそれ関連でしょう。
    ゴムゴムかメロメロかピカピカか、未知の能力の五老星が食べていたらその悪魔の実か。

    気になること一つ、サンファンウルフが悪魔の実を食べていたらデメリットしかなさそう。
    船に乗れなさそうだし、ゲッコーモリアの船を手に入れていたら乗れそうですが。

  14. より:

    「ただの少年の海洋冒険は始まった」
    「少年がそこへ行きつくプロセスを書いてやろう」
    ルフィが眼帯の海賊になる?!

コメントを残す