【ワンピース考察】【ワンピース 1080話ネタバレ予想】エルバフ編は終了か?ローと黒ひげの戦いは終了か?能力者狩りの謎!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1080話ネタバレ予想】エルバフ編は終了か?ローと黒ひげの戦いは終了か?能力者狩りの謎!(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    キッドとキラーのコンビとしては復活すると思うが、「団」としては終了で良いと思います。

  2. より:

    キッドは命を懸けていた?命乞いなどしない?世界がひっくり返ろうとも傘下になる気など無い?
    黒ひげが能力を奪うため暗幕を白ひげに被せたのは・・黒ひげの正体があらわになるのを隠すため?・・
    ルフィとゾロが黒ひげを「あいつではない!あいつらだ・・」と・・
    黒ひげはケルベロス?冥府の番犬?3つの頭?・・異形?蛇とつながりがある?黒ひげはケルベロス族です。
    知らんけど。

  3. より:

    んー。
    流れ的には、次はハチノスじゃないかな、と。
    そう、ガープによるコビー奪還です。
    そうすると、ローvs黒ひげは水入り、ひとまずヴァン・オーガーらが船を残してハチノスへワープ。
    残った連中がサーベル・オブ・ジーベック号をハチノスに戻す手はずかな、と。
    ところが、あの船には『シャーロット・プリン』が監禁されています。
    そう、ブリュレの手引で満を持してカタクリお兄ちゃん登場、ですよ。
    ・・・・・そうなったらいいなぁ、と。

  4. より:

    最終章なのでキッドはここで脱落じゃない?

  5. より:

    ローと黒ひげも気になりますが、ガープも気になります。
    ハチノスに黒ひげはいないと思うけど・・・
    怒ってハチノス破壊して、ガープもエッグヘッドに来る???
    ミーさんどう思いますか?

  6. より:

    シャンクスは1巻で友達を傷つける奴は、って言って近海の主に喰われたヒグマを助けなかったからキッドも助けないんじゃないかなー。でもそれでもキッドには生きてて欲しいけど。

  7. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す