【ワンピース考察】【ワンピース】シャンクスVS青キジ【ネタバレ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】シャンクスVS青キジ【ネタバレ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    青キジって内偵もしくはSwordなんじゃないかなと思っています

  2. より:

    面白い

  3. より:

    今回の考察は面白かったよ

  4. より:

    バルトロメオどうなったんだろ。もうケジメはつけた感あるけど・・・

  5. より:

    いや、クザンが海軍のスパイでは?というのがミスリードで実は赤髪と手を組んでるということもありそう。黒ひげ嫌いだから、黒ひげ対シャンクス&海軍&ルフィでボコって欲しい。

  6. より:

    ちなみにシャンクスがものすごい強さをキッドに対して見せましたが、シャンクスに両手があってミホークとも互角だった頃に、シャンクスに傷をつけたのは黒ひげです。
    と言う事は黒ひげは元から世界一の剣豪を超えるような強者で、今までは放置していたのにワンピースを狙う事を決めた事で、排除に動いていると言う正当化の構図が見えます。
    最近のシャンクスの第1話での印象を消すような無理やりなキャラ変更に伴って、今まで保ってきた話の整合性が崩れつつあると俺は思います。
    だとすると今まで見てきたワンピースと言う作品は、尾田氏が本当にやりたかったことではなく歪められていて、本当にやりたいことをやっている今も歪んでいる事になるのです。

  7. より:

    今までの流れからすればシャンクスと青キジが戦った場合には簡単にシャンクスが勝つはずですね。
    シャンクス達が黒ひげを狙っていると言うのはちょっとおかしくて、同じ四皇で世界政府と繋がりがあるなら対立するわけもなくて、傘下があれだけ弱ければ危険だとも言えます。
    更に黒ひげ海賊団がエッグヘッドにいるのは、ワプワプの実で移動した場合にはカリブーのあの人が黒ひげで、状況を報告している可能性もありますね。
    シャンクスもワープに当たるようなスキルを持っていそうですが、それだと頂上戦争で遅れて登場した事に意味が無くなって、特にコビーが作った間の意味が変わってきますね。

  8. より:

    仲間と自分がはんころしにされてるからルフィが青雉とやりたそう

  9. より:

    油断してなかったのに傷を付けられた
    つまりティーチはシャンクスより互角以上の可能性があるので倒さないのではなくて倒せないのでは?
    お互いに勝算が未知数ならではの立ち回りすではないですかね

  10. より:

    おもしろかった。

  11. より:

    まさに海賊無双になりそうなカオスな展開か。これはエッグヘッド編に期待。

  12. より:

    悪魔の実でニカも天敵だあるいみ、だから過剰な覇気に悪魔の実は通じないとういことか

コメントを残す