【ワンピース考察】【第1079話】キッドが赤髪海賊団に加入しました。【ワンピースネタバレ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1079話】キッドが赤髪海賊団に加入しました。【ワンピースネタバレ】」への31件のフィードバック

  1. より:

    考察だよね断言してるやん壊滅してるのにこの人何言ってるの

  2. より:

    結果的に何が言いたいのかわからなかった。

  3. より:

    嘘つかないでもらっていいですか?

  4. より:

    動画内では傘下に入るか入らないかまだ分からんみたいなこと言ってて、タイトルは断言してるけど?

    ってかさ?こう毎度動画あげてるけどもうネタないだろ?

  5. より:

    ラフテルに行くには磁気に精通する人物が必要
    シャンクスはそれを知っているから仲間にしてもおかしくないです

  6. より:

    キッド、磁器でばらばらになった船くっつけそう

  7. より:

    女の嘘は許すのが男だ…

  8. より:

    加入しなかったらどーするんですか?
    答えて下さいよ。

  9. より:

    タイトルは「加入しました」←断言なのに、動画の頭では「加入?」と逃げ。
    そろそろ信用なくすよ?こんなん、考察以下だよ。

  10. より:

    だから船までぶっ壊したんだ。

  11. より:

    なんか、別に考察にもならないレベルの動画だなこれ…タイトルも伴ってないし…

  12. より:

    こいつタイトルめちゃくちゃじゃね?

  13. より:

    「加入しました」・・・いつ❓️

  14. より:

    本当に尾田氏が連載当初にシャンクスをラスボスクラスの強さだと考えていたならば1話の表現は絶対にあり得ません。
    恐らく構想などはあったと思いますが、最初は編集者の権限が強くて取り入る為に曲げた可能性があって、本当にここまで続く予定があったのか謎です。
    だとすれば最近のシャンクスの強さを異常に強調する表現などを見れば、ジキジキの実のキッドがこのような扱いを受けたのは尾田氏の反発かもしれません。
    そして尾田氏が本当にやりたかったことをやっているとすれば、活動家的な表現が多くなって歯止めが無くなっているのがわかって、滅茶苦茶になるような気もしますね。

  15. より:

    これ赤髪海賊団がロジャ海賊団オマージュで麦わらの一味が白ひげ海賊団オマージュやん。家族を守ると言う意味ではルフィは白ひげと似ているかもしれない。

  16. より:

    キッド流石に入らないと思う
    むしろデーモン閣下なら入っていいぞ

  17. より:

    加入しました。って断言しちゃったらもう考察じゃなくてただの嘘つきじゃん。

  18. より:

    まだ、入ったって確定してねぇし

  19. より:

    シャンクスはキッドを見くびるなと言いつつも、自らの弱い傘下を庇いながらでも戦えると考えていた。
    キッドを瞬殺出来ていなければ
    一瞬でも動き出しが遅ければ赤髪海賊団もヤバかったと思う。
    やはり単独では四皇に勝てないまでも破壊力は四皇並みと見ていい。
    ビッグマム戦では相手を止めるローがいて、今回はそれをキラーが果たせなかっただけ。

  20. より:

    動画のタイトルと内容が伴っていなくて指摘されているのに改善されないのは悪質だわ

  21. より:

    ビッグマムはキッドやローを格下って舐めてたけど、赤髪は最初から一撃で決めに来たから瞬殺されたわけか

  22. より:

    なんや、入ったと思ったわ

  23. より:

    ルフィが連れてきたビッグマムを因縁がないのに倒した2人がサイドストーリーで消えていくのは悲しすぎる

  24. より:

    キッドがシャンクスと、ローが黒ひげと手を組んで、ルフィと対峙することになったら、それはそれで壮観だが。

  25. より:

    キッドはシャンクスに敗北して
    ローは黒ひげとの勝負で敗北して
    ルフィもエッグヘッドでピンチに…

    そこからまた3人が一致団結する展開を期待しちゃってます。若い世代たちが先人達に挑む展開は何回でも楽しい。

  26. より:

    というかキッドの能力で船を直せば普通に大丈夫だと思う。

  27. より:

    無いわあさすがに、、、人の下につくぐらいなら迷わず死を選ぶキッドにそれは無い!ルフィ同様に。ここでキッドがシャンクスの下につくようなら俺はワンピ読むの辞めるわw

  28. より:

    もう意外とユースタス・D・キャプテンキッドだったとかじゃない?まさかのD の一族でした的な

  29. より:

    動画のタイトルって誰が考えてるの?

  30. より:

    Kidも判断が重要だった。赤髪も〈傘下に入れ〉とは言わない

  31. より:

    ロックスターが入った時は億はあった記憶がありますけど傘下じゃないからカウントせずかな?

コメントを残す