【ワンピース考察】【 ワンピース 】新ルール!マニアの答えを予測してマニアに答え揃えましょうゲーム!マニア vs にわか!ONE PIECE



新ルールでゲームやってみましたー 【関連動画】 ・【 ワンピース 】懸賞金・強さは?海賊王の右腕!冥王シルバーズ・ …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】新ルール!マニアの答えを予測してマニアに答え揃えましょうゲーム!マニア vs にわか!ONE PIECE」への36件のフィードバック

  1. より:

    めちゃくちゃ楽しい企画ですねー。また見たいです。

  2. より:

    おもしろかった!

  3. より:

    佐藤さん参加型面白いです!

  4. より:

    マニア対にわかも久しぶりでいいし、佐藤さんが参加してるのもいい!

  5. より:

    麦わらの一味のやつ「シャークサブマージ3号」って書く

  6. より:

    Mr.4改めカイドウね。笑

  7. より:

    それぞれ一人ずつ、お題出すのもアリだよね

  8. より:

    14:42 ブルーノじゃないんかーい笑

  9. より:

    おもしろい企画!佐藤さんの企画力よ笑

    次回はポイント制にして、にわか軍が2人でタカシさんを抑えられた時は+2ポイントとかあると、終盤に択数が少ない問題をだせるし逆転劇が見れて面白そう

  10. より:

    ゲーム自体が面白いのに、オープニングのギスギス(笑)も笑った~(*^O^*)
    みんなでやる系のゲームやクイズ好きなので、またぜひオネガイシマス!!もちろん佐藤さんも参戦で✨

  11. より:

    これ面白い!

  12. より:

    CP9のキャラって新旧の言及無かったけどフーズ・フーってダメなのかな?

  13. より:

    星さんたかしの答えチラチラ見過ぎw

  14. より:

    佐藤さん定期的に出て欲しい!

  15. より:

    9:43タカシさんの反応がわかり易すぎるw

  16. より:

    CP9のやつ止めれたな〜、あとナミは僕も揃いました(笑)

  17. より:

    こういう合わせましょう系は最近なかったから復活嬉しい‼️

  18. より:

    バラエティ企画おもしろいな~
    いっぱいやってほしいからいつもの倍動画回そう

  19. より:

    佐藤さん毎回ゲームに参加してほしい

  20. より:

    好きなキャラ2-15を予想してビンゴするやつ好きなのですが、星さんと佐藤さんの回ってないですよね?あれまた見たいです

  21. より:

    今までやってそうでやってなかった企画でめちゃくちゃ面白かった!!

  22. より:

    バラエティ企画段々と戻ってきててホントに嬉しい!

  23. より:

    10:55 これってメリー号は入れていいよね?

  24. より:

    俺もニワカ側で勝手にやってて、ネロ出せた時は勝てたと思った。あとミスター7も

  25. より:

    僕タカシさんと思考同じすぎて怖いww

  26. より:

    新ルールいいですね〜。冒頭から仲良すぎですw佐藤さんも参戦してるの嬉しいです!!

  27. より:

    3人ナミさんが一番凄い!

  28. より:

    対戦系のバラエティ嬉しいです!ナミの3枚壁笑ったし、どうしてもルフィで通したいタカシさんがタカシさんすぎて好きです!笑

  29. より:

    この企画めちゃくちゃ面白いな!
    でも、お題があんまり種類ないのがしんどそう…?

  30. より:

    スパンダムの時めちゃ気持ちよかったw

  31. より:

    いい企画!またオネガイシマス!!

  32. より:

    佐藤さん参戦めっちゃ良き!!!!

  33. より:

    原作のロギア系はモリモリかなぁって思ったw

  34. より:

    バラエティー系はやっぱり楽しい!

  35. より:

    圧倒的にたかしさん不利でしたね笑
    1問目以外マニアにわか関係なかったですし笑

  36. より:

    めっちゃ面白かった

コメントを残す