【ワンピース考察】ルフィが天竜人の血筋!?モンキー家は800年前の20人の王の1人だった!!【 ワンピース 考察 最新 1079話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



1079話で シャンクス VS キッド が描かれ盛り上がっているが!! 忘れてはいけないのが、 ワンピース の主人公であり我らが船長 …

source

「【ワンピース考察】ルフィが天竜人の血筋!?モンキー家は800年前の20人の王の1人だった!!【 ワンピース 考察 最新 1079話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への35件のフィードバック

  1. より:

    コヤッキーさん今日は気合が入ってる話なのにスマホの着信まさかの……だけどコヤッキーさんの考察すごく面白いマシュー超えたなフフフ。

  2. より:

    実績は実際海賊王と渡り合ったりバケモノだから実績がってのはわかるけど、人望なんてもので天竜人が許すはずないもんなぁ

  3. より:

    ボニーがルフィの母説どこいった?

  4. より:

    モンキー・D・ドラゴンは、シャンクスより少し強いくらいだけど、強さの秘密は元天龍人だというのは納得。

    権力だけで海軍を犬のようには使えない。
    つまり、天龍人には力があることはよく知られているが、最近のシャンクスの戦闘シーンもそうだが、やはり天龍人と海賊は、地球人とサイヤ人くらいの実力差があった。

    カルロスも巷じゃ地球人ではないというし、ワンピースも宇宙規模に突入だね。

  5. より:

    Dの血筋20人いないのかな?

  6. より:

    そういえば、ガープはドラゴンのことを「お前(ルフィ)の父親じゃ」とは言ったけど「わしの息子」とは言ってないのでは?

  7. より:

    この発想はなかった

  8. より:

    ドロピザの考察見てみな。

  9. より:

    それならルフィの母親じゃなくてドラゴンがやろうとしてただけでも良さそう??
    ルフィの母親はゴア王国の貴族で、ドラゴンとの関係で同じ境遇になったとかでルフィを隠すためにグレイターミナルにルフィを置いたとか。

  10. より:

    確かに黒崎一護も設定もりもりだし、ジャンプ社なら盛って下さいって言いそう??

  11. より:

    ドラゴンとコブラって顔のパーツが似てるんだよなぁ、ということで、ネフェルタリ・ドラゴンとモンキー・〇〇の子供がルフィでは?と考えたこともあるけど。

  12. より:

    幽遊白書語る会もやってほしいです。

  13. より:

    モンキー家、もしくはDの一族は空白の100年で起きた戦争の敗者側だと思ってた

  14. より:

    Dは元天竜人の家系だと思う。
    今の天竜人がその地位を、奪った。
    そしたら今回の伏線も回収できる

  15. より:

    モンキー家もやばい血ってわかってたならそれを放置した五老星の立場がさらに…。逆に天竜人の血が入ってるから放置って説もあるっちゃあるのか

  16. より:

    はあ

  17. より:

    政府は不老不死の国宝を隠しているんじゃないでしょうか

  18. より:

    ルフィの母親はイワさんの性転換能力で今はもう男です
    もしかしたらルフィの母親は革命軍魚人族のハックかもしれません

  19. より:

    両方の血を引いてるかもね

  20. より:

    ナミわ?

  21. より:

    ルフィ=ハヌマーン
    ルフィの父ドラゴン=風の神

    だからルフィの母が天女≒天竜人(ガープもルフィも天竜人の系譜)はほぼ確定
    と、思いきや天女はまた天竜人とは全然違う意味を持つとかならクソ面白い

  22. より:

    ルフィの母親は出ないって尾田っち明言してるし、ゴア王国はサボとかイム関連だと思う。何よりミンゴで似たようなことしてるんだからつまらん。

  23. より:

    考察と言うより 
    オリジナルストーリー
    こういうのはあんまり面白くない

  24. より:

    逆にルフィのお母さんだけ天竜人のままな可能性もありませんか??ガープのコネクションはそことか?いや、でもそしたらドラゴンと出会えないか…

  25. より:

    ルフィの母親がイム

  26. より:

    ドラゴンの二つ名、反逆竜が気になります
    名前がドラゴンだからなのか天竜人に反逆してるからなのか、反逆した天竜人だからなのか…

  27. より:

    こやっきーさんと同じその
    GUCCIのネックレス持ってます笑

  28. より:

    ジョイボーイのシルエット改めて見ると

    ヒグマに似てる気がする

  29. より:

    天竜人の家系だったからこそガープはあんなに天竜人が嫌いなのかな?ルフィは血筋とか気にしなさそうだけど、今後も関わることはありそうですね。

  30. より:

    赤毛のアン
    作者
    親がいないか、どちらかいない
    ただいま
    宝払い
    夢の果て

  31. より:

    ルフィ天竜人ておい、どんだけ特別にすんねん!
    Dの一族でニカでジョイボーイで覇王色の覇気持ちで万物の声が聞けて父親が革命軍のno1で麦わら帽子を受け継いで四皇で

  32. より:

    毎回スタッフの描き起こしうますぎない?

  33. より:

    全ては産まれてきた家次第って言う現代社会と変わりませんね…

  34. より:

    とーやが正しい

  35. より:

    八百年前の20人の王は全員Dの一族で、なんやかんや卑怯な手段で今の天竜人に下剋上されてなりかわられていたりして

    だから神の天敵だと呼ばれているとか

コメントを残す