【ワンピース考察】"青キジ"クザンの怪しすぎる描写!エッグヘッドで黄猿との戦闘に!?尾田先生の意味深な一コマがヤバすぎた……【 ワンピース 考察 最新 1079話 謎 まとめ】※ジャンプ ネタバレ 注意



1077話に描かれていた意味深なクザンの描写… そこには尾田先生がこだわった本当の意図が隠されていた…? “青キジ”クザンが …

source

「【ワンピース考察】"青キジ"クザンの怪しすぎる描写!エッグヘッドで黄猿との戦闘に!?尾田先生の意味深な一コマがヤバすぎた……【 ワンピース 考察 最新 1079話 謎 まとめ】※ジャンプ ネタバレ 注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    いつか高倉健がモデルの海軍出るの期待してる。
    海軍の過去編とかで出てくるかな?

  2. より:

    黄猿と青雉親子じゃね?

  3. より:

    関係ないけどチョッパーは覚醒したらシシガミ様になりそうな気がしてます。生命の授与と奪取を行なう神獣だし、元々顔も人だった気がする。船医だし関係あるかなと…だとしたら本当に万能薬ですね。

  4. より:

    全然この話題に関係ない話なんですが、シャンクスが何処にでも現れるのが早いのは、ワープだのトキトキの実とかじゃなくて、大きな鳥に船を運ばせてですよね(予想グリフィンみたいな鳥)
    たまごから産まれた鳥が成長して、船を運んでるとしか思えない

  5. より:

    グザンがswordの一員だったりしないのかな、、

  6. より:

    ファイヤースティックの方のアカウントで、いまクロスギルドのお話見てるんだけど、スマホでその動画見つからないからここですいません
    クロコダイルがバギーに出したおカネって、クロコダイルはカツカツなのに出したの??
    ああいう反社みたいなクロコダイルなら余裕もってると思うけど……
    ポケットマネー程度のおカネではないとしても、自分たちが活動していく、何かをやるための資金はあると思うんだよね
    オレはお人好しだから、自分がカツカツでも頼まれたらおカネ貸しちゃう(かえってこない)んだけど、クロコダイルはそんなお人好しじゃないですよね??

  7. より:

    この一族って言っているのは、Dの一族の事でしょ?

  8. より:

    クザンは、オハラ出身だったりして

  9. より:

    クザンはロビンの父親だから、ロビンを守ることが目的。すなわち、黒ひげからロビンを遠ざけるよう、プリンでポーネグリフ解読させようとしたりしてることは納得だった!
    だけれども、エッグヘッドではロビンを命懸けで守り、クザンが死んでしまうのは悲しかった。
    誰も死なないでー。

    カルロスも心の内ではそう思っているハズ。。

  10. より:

    クザンはカタリーナデボン?じゃないの?

  11. より:

    闇に通じてるってのは、そういう意味だったのか!

  12. より:

    クザンがコビーとプリンを連れて来て、麦わらに加勢して、黄猿と戦って欲しい!

  13. より:

    グザン….死なないでほしいな…。

  14. より:

    ガイモンvsガーシーですね

  15. より:

    全然関係ない話だけど、改めて魚人島編見返してたら529話のマダムシャーリーの初登場時の最中に映った水晶玉でウソップとルフィが写ったんですけど、ルフィだけ消えちゃったんですよね。これってどういうことなんでしょうねwww

  16. より:

    グザンも歴史が知りたかったはず 涙出ちゃった

  17. より:

    今回は、感動しました。ありがとうございます❤

  18. より:

    やばい! プリンが、ベガパンクの知識を! こわーい

  19. より:

    え??
    コヤッキーさんB'z好きなんですか?
    今回初コメなんですが、そのTシャツ見て全く関係ないですけどコメさせて頂きました。まだ登録して間もないですが、それだけで共感!応援します!

  20. より:

    黄猿と相討ちとか?

コメントを残す