【ワンピース考察】動き出した"クローン"シャンクス…五老星が操る"傷がない"もう1人のシャンクスを徹底解剖※ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。考察】



重要 ※劇場版FILM RED &1079話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1079話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】動き出した"クローン"シャンクス…五老星が操る"傷がない"もう1人のシャンクスを徹底解剖※ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。考察】」への46件のフィードバック

  1. より:

    シャンクスクローン説についてどう思いますか?

  2. より:

    進撃の巨人とか鬼滅とか色々な考察動画見てるけどワンピースの考察動画だけはなぜか「なんでもありやん」って思っちゃうな。なんでだろうな
    共感できる人いる?w

  3. より:

    赤い髪で、世界(国)にとっての重要人物で、クローンとオリジナルが別々の人生を歩むガラス玉ひとつ落とされた話をどこかできいたような気がするですの、、、

  4. より:

    山ちゃん鬼滅の刃の頃の方が声好き。
    シャンクスクローンは筋通ってそう

  5. より:

    最近、ほぼ毎日投稿してない?
    トンデモ説を上げまくり

  6. より:

    あかしゃん

  7. より:

    傷のないシャンクスがオリジナル!?かも…

  8. より:

    てか普通に双子じゃないん?
    だってシャンクスは天竜人だから
    わんちゃん兄弟いてもおかしくないしな、あと白髭とシャンクスが合う時と、とある海賊についてのとき
    同じ目線だったけど、とある海賊の時は傷がなかった
    やっぱそうじゃないんかなぁ〜

  9. より:

    ワンピースって結局海賊王になって何か特あるんか?

  10. より:

    双子の兄か弟がいて、護送船に政府側の兄か弟になりすまして潜り込んで奪った。
    政府側の兄か弟が海賊側のシャンクスになりすまして海賊の情報を政府に流している

  11. より:

    ゴッドバレー=神の谷とか神の渓谷だから天竜人がいてもおかしくないのか…
    やまちゃんの考察やびぃ〜!

  12. より:

    初めまして!
    シャンクスとルフィーが一緒に倒しそう!
    今回の扉絵にひまわり、太陽系、ライオン、麦わら帽子、ルフィーでした。
    映画ワンピースred シャンクスとルフィー2人の必殺技が合わさってグリフォンになってました。
    ちなみにグリフォンとは→上半身と翼が鷲または鷹で下半身がライオンの伝説上の生き物。 別名、鷲獅子、グリフィン、グライフ、グリュプス。
    ルフィー →太陽ニカ、麦わら帽子、ライオン。
    シャンクス→鷹や鷲 映画では青色の攻撃=地球
    2人でイム様を倒したらあついですね!
    根拠のない考察ですみません。

  13. より:

    イム様の息子ならなぜクローンなんだろう

  14. より:

    だから頂上戦争の時に一瞬であの場に駆けつけれたってこと?

  15. より:

    シャンクスクローンは本当に存在するんですかね?やまちゃんさん♪

  16. より:

    カツンって音は歩く度に剣が床に当たってたんちゃうん?

  17. より:

    シャンクスクローン説が本当なら、
    シャンクスクローン100体作ってしまえば、世界政府最強ですやん。(笑)

  18. より:

    双子説

  19. より:

    五老星がウタに言ってるだけでシャンクスもフィガーランド家とは言ってないからまだわからん?

  20. より:

    フィガーラン・D・シャンクス
    どうでしょうか
    天竜人・Dの一族

  21. より:

    色んな考察してて神話とかも沢山混ざってるから尾田っちはバケモノ説が出てくる

  22. より:

    シャンクスクローンでありイム様と予想

  23. より:

    クローンってオリジナルよりかなり若い姿のやつしか出てない(覚えてないだけかも)からほぼ同じ見た目のクローンって違和感ある

  24. より:

    バスターコールも島ごと消滅させるほどの力あるんやけどね

  25. より:

    クローンシャンクス vsルフィは絶対戦う。

  26. より:

    傷なしはそもそも反対側しか映ってないし
    天竜人の子供だから五老星と会えただけ

  27. より:

    シャンクスとエースのスは複数形のsだからどっちもクローンいるよ

  28. より:

    やまちゃんは妄想だからしかたない、リアルを知りたければドロピザ見たほうがいい

  29. より:

    クローンが出てくるのは許せるんだけど シャンクスのクローンは個人的にやだな。ひたすらクローン出して面白くない展開になる。ここまできて戦うのはクローン技術かよと
    面白い話にして満足するもの作ってくれる信頼はあるけどシャンクスクローンなんかやだな・・・

  30. より:

    主要キャラにクローンは萎えるw
    もう考察飛び越えて変な妄想じゃんw

  31. より:

    個人的には本当にシャンクスが世界政府側の人間ならルフィは何が何でも初めから殺してると思うし、やっぱりシャンクス二人いる説は否めんのよなぁ

  32. より:

    お疲れ様です

  33. より:

    天竜人に媚びておいて「神避」は実際謎

  34. より:

    悪魔の実ってなんで悪魔の実っていわれてるんだ?海に泳げないだけで悪魔の実って名前がついたのか?

  35. より:

    ルフィーがゴムゴムの実食べたときはけっ!今すぐ吐き出せって言ってたけど誰かにほんとは食べさせる予定だったんじゃないかなって思ったんだけどどう思う???

  36. より:

    五老星と会話してたの話の内容を見る限り双子説とかはないと予想。

  37. より:

    シャンクス2人説はもうないっておださんいってんのになんで考察するかな

  38. より:

    シャンクスのクローンって
    フル・フロンタルみたいなものですかね。

  39. より:

    クローン、双子だとしたらおもしろい展開になりそうだなW

  40. より:

    尾田先生そろそろ何者なん

  41. より:

    ゴットバレーが西の海にあって、ロックスが暴れてたから「神の天敵」って呼ばれてたなら尚のこと合致するな

  42. より:

    五老星に会ったシャンクスはカタリーナデボン

  43. より:

    やまちゃんの動画、最も注目されてること多すぎ問題

  44. より:

    編集凄いけど凝りすぎてて普通に見づらい
    切り替えも早いから疲れる

  45. より:

    早口にしすぎてなんかもう少しゆっくりでもいいのにと思う

  46. より:

    入りが簡潔になりましたね。いいと思います

コメントを残す